ニカちゃんのブログの更新が長い間止まったとき本当にどうしたのか心配だったけど、今思うと分かって胸が締め付けられた。


少プレのニカちゃんの番で皆がソロでやってたプロデュース回なのにニカちゃんは7人のシングルメドレーをやりたいとプロデュースしたの、今思うとよく分かったよ。ニカちゃんのメンバー愛、キスマイ愛に胸がいっぱいになった。


みっくんが卒業発表して翌日7人全員が8時10分に更新してくれたの 本当にキスマイらしいなと😭その後ずっとニカちゃん1人で8時10分に更新してくれてて、言葉にできない想いがその時間に込められていてニカちゃん不器用だな😭キスマイ大好きだな😭って。


昔の動画でみっくんの好きな所を6人が順番に言うの、6人皆みっくん好きなのが本当に伝わってきてとても好きな動画なんだけど

ニカちゃん全部好きって言ってて。

「朝の元気ないテンションとかも好き」

「疲れてちょっとイライラしてるときも好き」

「お仕事のこと一生懸命考えていることも好き」

「キスマイのこと一番よく考えているとこも好きだな」

それを聞いてる5人とみっくんの嬉しそうな顔をみてわたしやっぱりキスマイ大好きだなと思いました。

しかもその後も、まだあるけど良い?、って言おうとしてるニカちゃん本当に北山さんのこと好きすぎてかわいい。

殴り合いしてでも自分を暗いところから引き上げてくれたみっくんのこと、大好きで尊敬してて頼りにしててきっと助けてあげたいとか支えたいと思ってて応援してあげたいと思ってるだろうニカちゃんが愛おしくて大好きです。

6月8日のブログで


1人の人生を応援できない人にはなりたくないし、背中をおせる自分でいたい。


というニカちゃん。

何度も何度も話し合って

大好きな人の背中を押すと決めたんだな😭


としくんも

俺は俺の大好きな人の決めた道だから、応援するって決めた、と


きっとめちゃくちゃ悩んで苦しんで

それでも最後には応援し背中をおせるメンバーたちが誇らしいなって😭

私もニカちゃんやとしくんみたいに、他のメンバーみたいに…

大好きな人の背中をおせる自分でいたいなと思えました。