7人が好きで7人が一緒にいる所をみるのが幸せで、キスマイの7人のライブが好きで、バラエティーやってるのも好きで、

一緒に夢を追い続けられると思ってたから、日にちがたっても全然受け止められない。

どうしよう。


6人もみっくんも応援したい気持ちは変わらないんだよね。ってもう、6人とみっくん、で分けて文章書いてることだけでも悲しくてたまらない。


みっくんがいなくなるの本当に寂しいな。

私でさえこんなに悲しいのだから、メンバーはどれだけの思いを抱えてるんだろうか。

ニカちゃんが次の日もその次の日も8時10分に更新してくれてて、胸が痛いのと同時に…ものすごい覚悟とやるせなさというかミツへの想いを感じた。お酒飲みすぎないでね。

心が心配だけどニカちゃんなら前を向けると信じてる。と書く自分がまだ前を向けてないんだよね。メンバーも時間がどれだけかかってもいいから…

全然諦めきれないんだけど、7人が好きな気持ちは全く揺るがない。

応援したいんだけど、7人でもっと見た事のない景色目指して夢みてたかった。