宮田担生きてる?

お久しぶりです。kyoです。本当いつも急に出てきてごめんなさい。元気ですか?私は元気です!


いてもたってもいられず来ちゃいました。


今回のソロ(Nemophila:ネモフィラ)で宮田くんは、うたプリの人気アイドルグループST☆RISHの一ノ瀬トキヤ様とコラボしたんですが(この時点での情報量がすごいw)


トシヤ様とトキヤ様2人で作詞。作曲は上松さんという豪華すぎるコラボなんですが…



MVをみて…


かっこよすぎてどうしたらいいのか分からない(涙)


こんな宮田くんをずっと待ってた気がする。ずっと望んでて、もう…もう上手く言葉に出来ないんですが、宮田くんに歌って欲しい曲で、踊って欲しいダンスで…嬉しくてカッコよくて、涙が出ました。

もう最高にかっこよすぎました。

こんなにかっこいい王子様で、アイドルで、きれいで華やかで気品があって美しい宮田くんをみれて本当に幸せでした。



その後に読んだ萌え日記でも胸いっぱいになって…

なんかさ、宮田くんずっと応援していてよかったなぁと思いました。これからはカッコいい宮田俊哉をみせる、って姫と約束してたこと、ちゃんと守ってくれてそれ以上のものをくれる宮田くんがますます好きになりました。

みんなが応援してくれるから、
この10年で少し自信がついたのかも!ありがとう、 と言ってくれる宮田くん。
応援しようと思うのも宮田くんがファンに素敵な所をたくさん見せてくれているからで、宮田くんがどんなときも一生懸命頑張っているからだよ。ありがとうと言うのもこっちの台詞だよ。(涙)

キラキラしてる宮田くんを見れるだけで嬉しい…。
この10年の宮田くんの決して楽ではなかったと思う険しい道を時には傷つきながらも開拓して、新しい世界を見せ続けてくれたこと、自分自身が諦めなければ夢は叶うことを宮田くんを通して学んだ気がする。向上心と好きなものを好きと言う潔さというか自分をしっかり持っている所、いつも素敵だなと尊敬してます。私もそんな宮田くんみたいな人になりたいな。

今回のトキヤ様とのコラボをアニヲタさんたちがとても喜んでくださっていて、YouTubeのコメントもとても暖かくて本当に嬉しかった。アイドルとしての宮田くんの歌声やダンスを褒めてくださっているのをみると本当に嬉しい。きっとキスマイ担以外の人はなかなか見れないアイドルとしての宮田くんをたくさんの方に届けられたのは本当に大きいことだと思う。

ジャニーズとアニメというなかなか繋がらない世界が繋がってその架け橋が宮田くんだと思うと我が自担ながら本当にすごいなと思うし、きっとこれが宮田くんが頑張ってきたことの結果なんだと思うと胸がいっぱいです。

本当にかっこよかった…

やっぱりわたし宮田くん大好き!


配信ライブも明日(もう今日)の生配信もめっちゃ楽しみですね!!他のメンバーのソロもまだ全部聴けてないので聴くの楽しみ!

ではでは!おやすみなさい!