オールナイトニッポン金曜パーソナリティおめでとう!!!!!!!

本当に凄い!!朝から嬉しいニュース!
2時間半も!毎週!!キスマイの生の声が聴けるなんて!!嬉しすぎる!!!
そして「オールナイトニッポン」なんてそんなにラジオ詳しくない私でさえ知ってる歴史ある番組に、キスマイが選ばれ任されたことがとても嬉しくて誇らしいです。他の曜日は芸人さんしかいないという中、アイドルのキスマイがどこまでラジオ慣れしたリスナーを楽しませることが出来るのか!?!? 難しくてとてもやりがいのある仕事だと思う。頑張れKis-My-Ft2!!!!聴くのはファンだけじゃない、たくさんの人に向けて何を発信してくれるのかとても楽しみです。国民的アイドルへの大きな一歩になると思います。




メンバーの代表として北宮のコメントが紹介されてて私はもう嬉しすぎる(涙)


ニッポン放送といえば、みっくんのナニキタ。この仕事に繋がったのはみっくんの頑張りも大きいと思う!
そしてコメントに感じるキスマイ愛。みっくん…(涙)ってなるよね。ほんとにキスマイ個性強すぎて面白いしおバカで、でも真面目でいい子たちなところ、たくさん伝わってほしい。これを機にもっともっとたくさんの人に愛されるグループになってほしい。


コメント力。(涙)
意気込みを強く感じるし、オールナイトニッポン様側からしても喜ばれると思う。もうなんか誇らしくて胸いっぱい(涙)


みっくんのキスマイ愛な…(涙)
みんな色んなことをやってるから引き出したい、って(涙)ほらまたメンバーのこと考えてくれてるよ…みっくん(涙)
引き出したいって言ってくれるの嬉しいけど、みっくん自由にね!!自由に好きにメンバーほったらかして大丈夫だからさ、みっくん自身も色んなことやってるだろうし好きなことたくさん聞かせてください。楽しみにしてる!!

俊くんさ…
アニメ以外のすごいカードってなにかな?(^ω^)笑
ママ大好き♡と脱毛でしょうか…(笑)


北宮のコメントが頼もしいです。


何を話しても喜んでくれるようなファンが聴いてるキスラジとは違う、ラジオ玄人さんたちに毎週聴きたいと思ってもらえたら嬉しいね。

みっくんも俊くんも、これを機にキスマイを面白いグループだなと知ってもらいたいと。同じ方向を向いているのがやっぱり嬉しい!


改めて、オールナイトニッポンPremiumの金曜パーソナリティ決定ほんとにほんとにおめでとうございます!!!!!!!