みっくんお誕生日おめでとう!

今日はたくさんお祝いされて照れてますでしょうか?お祝いされまくって幸せすぎる素敵な一日を過ごしてね!!!


メンバーや周りの人を愛するのは得意でも、自分のことになると不器用になっちゃうキスマイのちっちゃくてとてつもなく大きなリーダー。いつもありがとう。

今までも今も大変なこといっぱいあったかもしれない。それでもキスマイへの大きな愛をいっぱいありがとう。
キスマイが今あるのもメンバー全員そうだけどみっくんの存在が大きいと思います。
ファンもメンバーも皆がみっくんのこと大好きだよ!!!!!!!
最高に可愛くてカッコイイみっくん。これからも応援しています。



みっくん誕生日前日に北山担のお友達と北宮ハピバ会をやったんだけどとても楽しかったので良かったら聞いてください。(としくーん!!本人不在のハピバ会やってたよー!!)

まず、

宮田担頭に全くなかったのに…
ハートのサイリウムを!!!再現してくれて、本当に嬉しかった!!!その気持ちが嬉しすぎたよー!!!

可愛いケーキを用意してくれたのも北山担ちゃん!!

凄すぎるすごろくも北山担ちゃん!!愛が深いし職人すぎる…。そうそれはまるでみっくん。

止まったお題に答えるんだけど宮田担の私がみっくんの好きな所3つ語ったり(笑)……これは楽しすぎました。


職人すぎてぇぇ!!!



北山担ちゃんから俊くんへの感謝を色々伝えてくれたりして嬉しかった♡
だけどね、それはこっちの方こそで、宮田担としてはみっくんにありがとうと伝えたいことが多すぎるんです。



まず、
俊くんにお誕生日おめでとうメールを1番に送ってくれてありがとう!!
俊くんのヲタクをいちばん最初から今もずっと応援してくれてありがとう。
かっこいい俊くんをずっと信じてくれて、宮田はかっこいいよと言い続けてくれて応援してくれてありがとう!
俊くんをたくさんご飯に誘ってくれて(きっと自分の悩みはなかなか話さないだろう俊くんの話をたくさん聞いてくれてて)ありがとう。
俊くんのことをオーラスの最後の大事な挨拶で話してくれてありがとう。たくさんの人の前で人間の良さをまっすぐに褒めてくれてありがとう。 

じゃれ合ってる時(勝負してる時?笑) 隣にいる時、いじりあってる時?笑
素敵な笑顔でいてくれてありがとう。

国立の夢を先陣を切って声に出してくれてありがとう!!



これからもずっとずっと元気で!笑顔でいてください!!!!


生放送のキスマイドキドキするね~♡♡みれるのが嬉しすぎる!
33歳と30歳のふたり楽しみだね!