We are キスマイ!の試聴ばかり聴いてます(笑)こんにちはkyoです!!

としくんパートの声が甘すぎてぇぇ!!!!_:(´ω`」∠):_
まだ聴いてない方もいるかも知れないのでアレなんですが、

もう甘い!!!!
あの甘さは何ぶりだろうか………ビューティフルデイズぶり? 好きすぎて~張り裂けそうさ~ぶり?(こっちは甘いというより王子か……) Holy night with youぶり…??!(綺麗だねと見上げながら嬉しそうに微笑む君←甘い)

もうソロ曲ないことが切なかったのにまさかの!こんなに甘い声が聴けるなんて!!!しかも
きました宮玉ァァァ!!!!(昇天)
ただでさえとしくん、たま♡♡には甘々なのに甘々な歌声で甘々にたま♡♡を紹介しているこの事実!!!!!!てか、ぴよぴよて!!!!あのプリティーフェイスでぴよぴよぉぉぉぉ!!!!_:(´ω`」∠):_

とにかく!!!
We are キスマイ!の俊哉パートを頭おかしくなるくらい聴いております。(笑)ゆるふわ自由なたぁっま~♡♡(鼻血)

{1EB84EC7-5F96-42CA-AD9D-69543DBF6590}
てか
真野葉一くん甘ーーい!!!!!
可愛さ凄くない!?!?ポメーーー!!!!!
近くにこんなポメ王子がいるクリーニングやさんあったら通うよね。むだに服汚すよね!!!(やめなさい)あっでも汚れた服持っていくの恥ずかしい!!!!!!綺麗めな服持ってくね!!!(意味ない)

もう黒川智花ちゃん演じる神田百子さんとの恋愛(!?)も楽しみすぎて!!!!自担のバリバリ恋愛のお芝居も見たい派な私としてはたまらなく楽しみです。キッス位はしてほしい!!!!(爆)しかも黒川智花ちゃんって水樹奈々様に似てる(気がする)のでなんか色々楽しみです。(笑)

あとニカちゃんのパパ役!!!!!
としくん以上に実は楽しみにしてるかも!!!!!!!!ニカちゃん年齢を重ねるにつれて包容力というか色気というかイイ歳の取り方してるのでこのタイミングでパパ役とかもう興奮する。妻と娘を優しそうに見つめるニカちゃんとか絶対カッコイイ!!!
としくんもいつかパパ役してほしいです!息子より娘っぽいなぁ~!
パパ役といえば北山さんのトラさんも超楽しみ!!!! 北山さんがパパとか奥さん羨ましい!!超大事にしてくれそうだよね!結婚して!(おい宮田担)
キスマイメンバー皆絶対いいパパになりそう。あなたたちの幸せを願ってますが、でもまだアイドルでいてください!!!!!(必死)

娘無事に年長になりました!!前の幼稚園は年少1年しか通えなかったので、同じ幼稚園で進級出来るのがめっちゃ嬉しい!このまま卒園まで通えますように!



そうそう!コンサート無事当選したよ!*\(^o^)/*
まだ幼稚園の年間行事予定出てないから行けそうな日が1日だけだったので1名義で一刀入魂した所が無事当選して嬉しくて泣きそうになった(笑)しかも!念願のハガキ当選!デジチケにトラウマがあるので(笑)本当に安心しましたw
今回は太ちゃんが好きな娘と初子連れ参戦してみます! 本人ピンクのワンピース着たいそうです(笑)おそろいでパープルのワンピース着るべきか…(笑)とりあえずパープルはいれたい!!
着ブロ当選したと思うんだけど無事着ブロだといいんだけども!


Yummy試聴しました。

タイトル通り、Yummyっぽい。Overtuneがもう楽しそうでワクワクするし、invitationがオシャレでカッコよくて好き!アルバムのリード曲はいつも安定に好きなんだけどinvitationめっちゃいいな!
Mr.Star Lightはダイジェストmovie(最高ですねこれ)で聴いた時からキャッチーで爽快感あって好きになったわ。 
ソロ曲以外で全曲聴いた中で今の所1番好きなのは Break The Chains です。超カッコイイ!!私はキスマイの暗闇から這い上がってくる系が好きなので(どんな系www) 是非千賀さんの振付でみたい!!
藤ヶ谷さんのToxxxic かっこいいね!The 藤ヶ谷さんな感じで演出が楽しみです。キレキレに踊ってほしい! 

そして 蜃気楼!!!良い!!ニカ千の歌声が…!!!( ;∀;)ニカ千上手いよね。ふたりのコンビ曲もそうだしWelcomeのニカから千ちゃんへの流れが好きなのでマジで最高。何回も聴きたくなります。
北山さんのカ・ク・シ・ゴ・ト!!!!!!!好き!!!!!!昭和歌謡な感じ私ものすごく好きなので、しかもそれを北山さんが歌うなんて最高すぎて試聴した時興奮しました…歌謡曲は歌唱力がよく分かりますが北山さんやっぱり上手い!1番フルで早く聴きたい曲です。
セルフィーーーーー!!!!!
スタッフゥゥー!!みたいな感じで叫んでしまいましたが、セルフィー優勝。(のちにWe are キスマイ優勝とか言ってる私な) やっぱり歌割り嬉しいな!試聴だとしても歌い出し嬉しい( ;∀;) こうやってはっきり歌声聴けるの嬉しい!横尾さんの歌声もいいよね!とてもこの曲に合ってるし上手くなったと思う!! 早くフルで聴きたい。
そして 青春 Don't Stop!!
最初に言います。タイトルみて、青春Don't Stopてwwwとか言っててすみませんでしたーーー!!!!!!
めっちゃ良い曲だった。試聴の時点で感動してた( ;∀;)歌詞が早くみたい。

Super Tasty!
Mステやったー!!!!!!(試聴の感想ですらない)たしかに超カッコイイけどなぜ 沢山の曲がある中でリード曲でもなくHOMEでもなく Super Tasty!なのか…!?
ここでスタブロの楽曲解説を読みたい。
{9B9F5A6A-864B-476B-B58C-8867CF95883F}

Yummy!!の世界観をストレートに表現した曲…だからなのか…?!ではMステでそのYummyの世界観が分かるのかなぁー!
もうMステ楽しみすぎて!!!

Clap-A-Holics
玉ちゃんのソロは前から好きなんだけども、今回も凄く良い。音楽的な感想は知識もなくて言えないのが悔しいけど、なんていうかセンスがいいよね!あと玉ちゃんこれまでのソロが皆ジャンルが様々で毎回新しいことに挑戦してるのが凄いなぁと思う!藤北はどちらかというと自分の強みを生かして自分らしさを追求して高めていく感じのソロ曲なイメージ(それぞれ“らしさ”が強いというか…)だけど、玉ちゃんはそれとちょっと違って、色で言うと「白」ってイメージ!何にでも塗り替えられる。フルも演出も楽しみです。

FREEZE
MIYABIが楽曲提供で期待しかなかったけどやっぱりかっこよかった!!ダンスを早くみせてくれえええ!!!!

REAL ME
安定の藤北。藤北がかっこよければキスマイは大丈夫!と思えてくる。いつまでもどこまでもカッコイイ藤北でいてください!!!!!!本音屋台が超楽しみ!!!ほんとのほんとの本音は二人っきりで居酒屋でもいって語ってきてください!!キスマイの未来とか…キスマイをこれからもよろしくお願いします(涙)←誰

友+情を、くっつけて
{FD7F3F75-AB17-47E2-B921-C498E6C73D15}

{D4BEDEEF-AE59-4F3C-9D1F-3D87408BA4A2}

北玉のドラマ超楽しみ!!!!!北山さんも玉ちゃんもドラマ私何気に毎回観てたけどお芝居すごく上手いよね。マジで連ドラプリーズ!!!!
連ドラといえば舞祭組ドラマもう少しだね!!!こっちで放送ないのが切ないけど楽しみすぎる!
!!

HAPPY☆DAY
愛してるー!!!
てぇぇ!!!そこでこっちも「私もー!!」とか叫べば良い!?!C&Rなのか!?!
リード曲以上にラストの曲は重要だと思うんだけど、心を一つにして果てしない夢掴もうとするDream onもめっちゃ好きだったけど、最後楽しく
終わるのもめっちゃいいよね!!!舞祭組コンサートもぶっさっさーで楽しく終わったんだけど終わった後も楽しい幸せな気持ちが凄かったなぁと!!

Yummy!全体的な感想として、やっぱり私キスマイの曲が好きだわと今更ながら思いました。(感想ですらないけどもw)試聴じゃまだ分からないしフルで聴いて歌詞をみたい。

そして藤北玉のソロ曲がものすごく素敵でやっぱり羨ましいなーと思うので、
いつかまたI SCREAMの時のように全員のソロ曲入れてほしいな!と舞祭組アルバムもあってコンサートもあってすごく贅沢なことなんだと思うけど…やっぱり思ってしまってごめんなさい!!!!セルフィーやWe are キスマイ!のとしくんパートを聴くとやっぱり嬉しくて、もっと歌声聴きたいなと思ってしまう!



今回はニカ千中心にライブ構成考えたらしいですがめっちゃ楽しみです!!!どこかのテキストで書いてあったと思うんだけど、中居さんの影響かな?で、昔は自分が楽しければ楽しいだろうと思ってたのが今はファンがどうやったら楽しんでくれるかの方を考えるようになった(ニュアンス)と言ってたニカちゃんと、Tonightとか色んな振付でキスマイの良さ(カッコ良さや色気)を出すのに長けている、キスマイの良さを誰よりも分かってる千ちゃんがどんなライブを作るのか、めちゃめちゃ楽しみです。

あとグッズも色んな意味で楽しみ!!(笑)
団扇も参戦服も考えなきゃね!!頑張って仕事するぞ!☆(笑)

最後に!
藤ヶ谷さん!今日が舞台大千秋楽ですね!!
ラスト1公演頑張ってください!!

それではー!!!