九州が大雨で大変なことになっていますね…大丈夫でしょうか、皆さん無事でありますように。被害が拡大しませんように祈っています。



宮ログ読んでますます宮田俊哉のことが好きになりました。もう大好き!!!!文章から溢れる優しさも、思いやりも…誰も傷つけないで、誰かを幸せなあったかい気持ちにさせてくれる……そんな宮ログ。ほんともう大好きです゚(゚´ω`゚)゚。
宮田俊哉好き!!!!(世界中に叫びたい)

ジメジメしてるとヘアスタイル上手く決まらないから苦手なのかなぁ~(可愛いすぎる…)
チーズタッカルビを食べたことを嬉しそうに報告するとしくんがとても可愛いです。一緒に食べたい。ってまいたまも焼肉ってマジですか!!!!
これってもしや2人で…゚??(゚´ω`゚)゚。♡♡


そして、日経エンタの話!
今日買ってきて読んだよ!!!!(昨日書店に駆け込んだけど、地方なので明日入荷になりますと言われた時の絶望感ね…...(lll-ω-)チーン)
{9A94D395-52BE-458E-AA61-028136BB0E13}
もうねえ……
非常に良かった…!!!!

「屈指のアニメ通として知られる」「芸能界&若者代表として~~指南してもらった」という紹介文に思わずニヤニヤ通り越して真顔になったよね………今芸能界でもアニメ好きなんてめちゃめちゃ沢山いる中で、宮田俊哉に話を聞きたいと日経エンタテインメント様が思うほどに、としくんのアニメに対する想いや熱、愛が伝わったということがとても凄いと思うし、誇らしい。

そして、そのような立場でインタビューを受けたのにも関わらず、一切評論家気取りというか…オレ詳しいから…とか偉そうにする素振りもなく、
一貫して 「ただアニメが大好き!」という気持ちがインタビューを通してビシバシ伝わってきて…こういういつまでもファン目線で謙虚に、でも気持ちは熱く愛を伝えられるところが、アニヲタさんたちにも共感を得られる理由なのかなと思った。

とにかく、「そのアニメ見てみたすぎる…」と思っちゃうくらい面白そうなのが伝わって来ました。落語のアニメが気になる。
としくんのオススメするアニメとその理由を知れると、そのオススメアニメを見ることでさらにとしくんを知ることが出来そうで……こんな経験出来るのも宮田担くらいかもしれないと思った(笑)とても楽しい!(笑)



キスブサの話をしてくれたとしくんさすがすぎて( ;∀;)
私は「見てられなかった」派なんですが(としくんの辛いやつね!体に悪すぎるから心配ってことで…)、としくん本人の気持ちを教えてもらえて、なんかすごくスッキリというか心が楽になりましたよ!!!!こんなふうに、誰も傷つけずに優しい言い方があるんだ……としくん好きってなりました好きです

としくん頑張ったね!!!!偉いぞ!!!いい子いい子!よしよし!ほんと辛いの我慢したね…偉かったぞ、かっこよかったぞ!!!もう~よしよし♡いい子いい子!頑張ったなぁ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
…………これくらいで大丈夫かな?(笑)
おねだりするのが天才可愛い゚(゚´ω`゚)゚。


そして、最後に。
今大変な思いをしている方々を心配する言葉に、きっと沢山の人が元気づけられたんじゃないかなと思います。
きっと今回の宮ログで一番伝えたかったのここだよね…としくん( ;∀;)やっぱりステキな人です。


またすぐ更新するねー!ってもうますます惚れるからやめてえええ~~!!!(もっとください)