としくんの声や優しい話し方、男らしい笑い声が大好きな私にとってラジオはまさしくご褒美と言っても過言ではない。しかもご存知の通り(?)私はキスマイのコンビ大好き人間である。イコール…ラブキスラジYES!!!!!!!

そんな私は昨夜キスラジがあることを忘れ、必死にブログを書いてました。。。ゆるすぎる自分をなんとかしたい。
今回はがやみやでしたね!!!!!としくんとメンバーのコンビは全部大大大好きだけど!(としくん以外のコンビも全部すきっていうね)がやみやいいよねええ!!私の中ではキスマイのセクシーコンビです。オトナの余裕の色気感じますね……

{8C5F2CED-DE2C-42E6-B24D-18C0311D674D}
※私の中のがやみやのイメージ


{CD723095-0983-4449-BF8E-C774C645031B}
もうこのがやみやも好きすぎてね…太子お姉ちゃんにされるがままの弟みやの可愛いさよ……いつも可愛いがってくれてありがとう太ちゃん大好き♡♡♡


ってラジオね!!!ほんと女子の気持ちを分かりすぎてるもはや女子な太ちゃん相手だからか、としくんの雄な包容力に終始クラクラな素晴らしいラジオでした!!!


ありがち宮っち。口癖は「たしかに」最近宮っちの「たしかに」が気になってしょうがありませんははははっ(笑)たしかに!!(笑)
先週も聞き上手だ聞き上手だっていうのがあーー!俺 たしかにっていうの入ってるんじゃないの?うーん、たしかに言うわ~ 言うよね!絶対言う!

~中略~
うわー頑張ってんなぁ…みや…って言う時と、みやダメ今の早かったよ!はっははははは(笑)聞いてない感じ出ちゃってるよ!とかははははっ(笑)これはちょっと恥ずかしいなぁ(笑)

セクシーな男らしい笑い声えええええ!!!!!死
としくんのははははって声ずっと聞いていられる…というかその声が聞きたくてラジオ聴いてる感ある………もうほんっっっと笑い声がイケメンすぎます王子/////からの!!!!!!「これはちょっと恥ずかしいなぁ」って恥ずかしさも隠さず言う男前なとこおおお!!!こういうとこよ!!!
あんもうかっこいいいい!!!!!


★やっぱり「たしかに」言っちゃうとしくん(笑)
たしかに言う度にそのパーカーのダメージ増やしていくっていうのはどう?ははははっ(笑)やべっwやべー(笑)多分全裸になるわ!(笑)チャックしか残んないわはははっ(笑)今日ダメージパーカーを着てるわけですよ…①
たしかに面白いな、他にもあるのかな…自分では気づかない口癖 ありそうじゃない?なんかキスマイTVうんうんMUSIC COLOSSEUMの特典でさ、…②
なんかやったじゃん口癖みたいなあれさ、どハマりした人いたっけ?ニカと千ちゃんが早くなかったっけ?あぁ!
たしかに、だったら多分俺ソッコーアウトだったなー俺、やべーかなんかだったんだよね……気になる方はキスマイTV見てください☆…③

ここにとしくんのすごいとこが隠されてるんですが…お分かりいただけただろうか。
①~③ね!
話しながらも、聴いてる皆に何のことを言ってるのか分かりやすく説明入れてるんだよ~!!!しかもさり気なく!!!!あんもう職人!!!会話のテクニシャン!!!!なにより聴いてる人のことを常に考えてくれてるんだなぁと感じられて素敵すぎて惚れる……!!!

変顔してまーす☆の写真ならまだ、うんうん
あるけど、なんか最高の1日☆みんな大好き♡みたいなの書きつつ ははははははっ(笑)1人1人が変な顔してたらすごい可哀想じゃない?はははっ(笑)
そこに対して俺はすごい嫌だろうなとか、思っちゃううんうんうんそれ嫌だね~(^-^; 絶対いいね押せないよね押せないね~それは 本人がうん みて超楽しいでしょ、顔変になっちゃったけどだったら うんうん なんか分かるじゃん たしかに 
こういう子はそんなイメージある 「この1日一生忘れない☆ありがとう☆皆大好き♡」ははははははっ(笑)ズッ友だよ♡みたいなはははっ(笑)若者言ってるでしょ?なんかあるよね(笑)

その子は、ほんとセンターでいい顔してるんだよ
うんうんうん 自撮りでもなんでもすごいほんとに綺麗な可愛い顔してるんだよ あぁ~ で他の女子、友達とかが「そうだね」みたいな、はははっ(笑)
皆それにのりたいんだけどその本人もやっぱりいるんだよすごい顔変になってる子が…可哀想(^-^;可哀想だね… 気遣ってあげよう?っていう あるあるって女子の方が多いと思うよ聴いてて うんうん 

彼女のちょっとした愚痴を優しく聞いてあげる彼氏か!!!!
ってなりました(白目)
ほら女の子ってとりとめのない話を、結論出てなくても思ったまま話すことでただ共感してほしい時あるじゃん?
としくんはほんとすごい……話に一つずつ(むしろ一言ずつ)反応して否定せずに、うんうんそうだよねって聴いてくれてて理想の彼氏(旦那)すぎる……
としくんお姉ちゃんやお母さんとか女の人と話すの慣れてるからか、女性のことよく分かっててほんと素敵すぎて/////って太ちゃんは男の子ですが女子の気持ち代弁しててさすが姫…



★夏服の話
お昼にさ、割とあったかい日にさ、うんシャツにネクタイ1枚でさ、コンビニとかでお昼買ってるサラリーマン…下履いてないってこと?シャツにネクタイだったら…
(笑)そんな変態いるかいっ!!!!(笑)
(笑)(笑)
wwwwww
ほんと楽しそう。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)
ツッコミすらも優しいとしくんが、好きなんです…!


★曲行くかってなった時
じゃ1回曲行きますか?
いや行きませんよ!
曲行かない?(笑)まだパーカーの話しましょうよ!パーカー…… ←やっぱりお姉ちゃんに逆らえないとしくん…♡(笑)自由なお姉ちゃんも可愛い(笑)
何言ってんの、曲行くよとか間違っても言わない平和主義で穏やかなとしくんにやっぱり惚れる(//∇//)
なんでヒートテック着てくんのさ
いや~季節感が分からないやとりあえず今は!(笑)
聞き上手だといろいろ話しちゃうわ~
あーほんと?うんそりゃ良かった!
脱線もしちゃう、、だからこれはアナタのせいよ!←女子か!笑  可愛い~(笑)
じゃあ僕のせいね、はははっ(笑)

自分のせいにしちゃうし、そんなこと気にもとめないかのように爽やかに笑うとしくんがオトコマエすぎて私もうダメですパタッ_(:3」∠)_



★キスマイメッセージ    ~彼女に作ってほしい手料理~

俺がすっごい好きで1番なんかこういいなと思うドンピシャなのが…明太子クリームパスタ
ははははっ(笑)絶妙だね!(笑)いいね!あ~いいね!それ
しかもうまいじゃん?
うんうんうん、うまいし!たしかになんか愛情感じるし…
そうそう、で彼女緊張しながら出すのあ~!
フォークかなんか出してきてうん
あ、ごめんお箸ある?みたいな、ごめんお箸で食べるのねみたいな  はははっ(笑)いいね!あっ使わないんだ それ最高だなこういうなんか落としても割れない皿使ってるんだねっみたいな(笑)
はっはははははは(笑)かわいい(笑)
王子の可愛い…キター!!!!!/////
この素の可愛いが聴けるラジオ最高か……!!!きっととしくんは彼女のこと可愛いなぁと思ったらすぐ「かわいいなぁ」って言ってくれそうで惚れるよね。思ってても言わない男子が多い中、たくさん甘やかして、かつ注意する時も優しい言葉をチョイスしてくれそうなとしくん惚れる。(ほんと言い方大事だよね)

今夜の放送もそろそろお別れの時間ですが!
いや~やっぱり聞き上手なので喋っちゃいましたいっぱい
はははっほんと?
←このほんと?の言い方好きすぎてええ!!!!
はい
恥ずかしいなぁ~////でも良かったわ(*´∀`*)

恥ずかしいなぁ、って言っちゃうとしくんが、す!!!き!!!!(2回目)こういうとこがすごく好き!!!!



ほんと藤宮ラジオ最高でした……太ちゃんイキイキたくさんしゃべってて、そんな楽しそうな太ちゃんのお話を優しく相槌入れつつ聞くとしくんはやっぱり素敵です好き…がやみや好き……

てか太ちゃん実家の味とか気になる女子の気持ち分かりすぎててほんとすごいw

そして太ちゃん!!!!
前回のラジオで、としくんに後輩の7割がタメ口使ってるのが気になる…って言ってくれたのがすごくなんかうれしかったよ……!ありがとう!!気にしてくれてるのがすごく嬉しかった!!当の本人は親しみやすくていっか☆ってなっていて……もうとしくんのそういう所も好きだけど!(笑)
としくんのこと、考えてくれてるんだなぁと。そんな太ちゃんがとしくんの側にいてくれることがすごくうれしい。太ちゃんの礼儀正しく上下関係を大切にして先輩を敬うところ本当に人として尊敬してるし素敵です!!TOKIOカケルもすごく素敵でした!!!太ちゃんらしい良いところもっと沢山の人に伝わってほしい!


ではでは!
あっ としくん~!!!ギョーザとそぼろなら私も作れるよ!!!!!もっと美味しいやつ作れるように頑張るから同棲してーー!!!!!!!!!!(やめろ)