今日は快晴で気持ちがいいです☆

こんな風薫る新緑の美しい季節に、よこーさんが生まれたんですね。今日みたいな日について名人に一句詠んでもらいたいなぁ♡
生まれてくれて、キスマイでいてくれて、としくんに愛をたくさん伝えてくれて♡(笑)ありがとうよこーさん!!!ヾ(*´∀`*)ノ
31歳が今よりもっと幸せで楽しい日々となりますように♡これからも応援してます!がんばれ横尾さん!!

宮田担が何やってんだって感じですが横尾さんの好きなところを発表しますね☆

横尾さんの好きなとこ①すごいイケメン
「ちょっ……横尾さんカッコいい……」となることが多い。メイクしてない自然な感じもイケてますが、帝王推しです。あっでも
{26FC275F-CD47-4B00-9B5F-6D7740569919}
この時の横尾さんはマジ頭抱えるレベルでカッコよすぎて軽率に恋しそうでした…(なんだこの美形モデル……)


横尾さんの好きなとこ②俳句の感性、努力家なところ
横尾さんの俳句がすきです。言葉の選び方もセンスもすきです!!横尾さんの俳句担なところある。
上手いし才能あるのに、しっかり勉強したんだろうなと思える俳句をつくるところが素敵です。そして俳句名人らしく和服が似合うところも素敵です。プレバトでの活躍は横尾さんの努力があってのものです。きっと、キスマイのためにも頑張ってくれてるんだろうなと思う。そんな横尾さんがキスマイ担としてとっても誇らしいよ。新作の俳句がほんとうに楽しみすぎるので、またプレバト出てほしい!!!!

横尾さんの好きなとこ③としくんへの強い愛
強火の始まりは、道しるべ合宿で同じ部屋になった時からだろうか…。(違いますね、前からメイキングでよく横宮楽しそうにじゃれてるしな…)
あの時、部屋で何があったんだろうwww何かすてきな話をしたのか…一緒にシャワー……??
とにかく!としくんのこと好き好き言ってくれてありがとうーよこーさん♡ちょい嬉しいような困ったようなカワイイとしくんがみれて横宮…♡ってなります。としくんが感謝しつつもクールな対応wwwなのは、まだ横尾さんの気持ちに気付いていないからだと思いますので(あのアピールに気付かないとしくんが好きすぎてえ…!)これからも愛でてやってください。(?)
ちなみに今までで一番好きな横宮は、キスラジと悩んだ末にやっぱりパスタのやつです。

横尾さんの好きなとこ④歌声
舞祭組の横尾さんソロが好き!!誰がなんと言おうと私は好き!棚ぼたのももちろんだけどEverything is OK!も前を見よう、も好き!
曲をやるごとにどんどん上手くなってるけど、上手下手より心に響くよ。元気になるよ!!
新潟初日舞祭組あったの、変更でなくなったの残念だけど(藤北玉ソロないのも残念すぎるけども!)キスマイ皆がファンに喜んでもらえるように一生懸命考えたことなら、、、どんな君も僕は受け入れる……僕が君を選んだから(if好き♡)
あとキスしちゃうぞ♡のよこーさんの声もカワイくて好き!!なななーなな、のところがかわいいです。

横尾さんの好きなとこ⑤バラエティーで爪痕残すところ
冒険少年はド肝抜かれました!飛び込むのがすごいカッコよすぎて面白くて感動と爆笑が同時に来たの今も忘れられない(笑)そしてワンだランドが終わってしまったのがとても寂しいです。でもワンだでの横尾さんの頑張りはどこかで絶対生かされることがあると思うから、誰かがきっと見てくれてると思うから、頑張ってね。これからも応援してるよ!!

横尾さんの好きなとこ⑥細やかなフォローと優しさ
キスマイメンバーってほんと男の子でやんちゃな感じだけどそれをいつもそっとフォローしてくれるよこーさん!ありがとう!!新潟レポで読んだけど、動きにくいたいピーチのフォローとか♡あと、キスマイフェアリーのみっくんの羽根付けてあげてたりするのとかすごい微笑ましいしニヤニヤしてました。疲れたら、としくんに甘えちゃってね!

横尾さんの好きなとこ⑦横尾担
横尾担が好き!!!(もはや横尾さんじゃなくなってる)
私のキス友ちゃん、宮田担以外だと横尾担さんが多いんだけど、横尾さんへの愛がいっぱいでどんな横尾さんも好きだし、時には愛ゆえに厳しくなったりしてもやっぱり好き…ってなってたりするし可愛いです(*´ω`*)そして話するのすごい面白くて、へんた…最高ですw

あと私のキス友ちゃんは有難いことに皆優しすぎるけど横尾担ちゃんは自担に似るからかすごい優しいんだよね!絶妙なタイミングで連絡くれたりとか、気にかけてくれたりとか…この場を借りてありがとう♡

コンサートでドMちゃんのキラキラな笑顔が見れますように♡何年振りかに横尾さんに会えるnちゃんが最高の1日を過ごせますように♡念願のmさん会えるの楽しみにしてます♡kちゃんいつも励ましてくれてありがとう♡mちゃんにも名古屋で会いたいです♡

横尾さん!横尾さんの存在自体がもうすでに幸せにしてるんだと思うけど、コンサートで横尾担をもっともっと幸せにしてあげてね♡♡

改めて、
横尾さん、お誕生日おめでとうーー♡♡