気付いたら世界が変わってた!!!
もう全然知らなかったよ~!!良かったねえええ!!♡♡

まず
太ちゃんニカちゃんドラマおめでとう~♡ヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ楽しみにしてるよ!!もっと早くおめでとう言いたかったのに遅くなってしまったけど、、めっちゃ嬉しい!!♡♡玉ちゃんのもあるし、向こう行ってもドラマみて頑張るよ!

そしてキスマイがレゴムービーの主題歌!?!!?嬉しすぎてな……。゚(゚^ω^゚)゚。
良かったぁ~!!!!




きのう家やっと決めてきて、やっと現実受け入れられてきました!!!

それにしても、
ひなまつりに家探しすることになるなんてな…www。゚(゚^ω^゚)゚。(笑えないwww)

のんびりお祝いしようと思ってたのに!(笑)飾り付けもしたしお雛様も頑張って飾ったのに( ;∀;)
でも、家決まって気持ちも落ち着けてよかった!
友達が言ってくれたように1歩前に進めてよかったです。

2日にも見に行ったんだけど、この時期いいところはすでに契約済で物件少なくて( ;∀;)検討していたところもあまり良くなく…いろいろ考えてその日の帰り道運転しながらなぜか頭痛がしまくっていたのに、3日にやっと決まって帰る道はいっさい頭痛もなく…その時の空のように晴れやかでした。

帰ってきて新しい幼稚園調べたり、市役所や幼稚園に電話して聞いてたらやっぱり今の幼稚園のこと考えてしまって、

やっぱりすごい悲しいww

こんな気持ちでINTERみるのもキスマイに悪いなと思って、セブンで受け取ったINTERの入った箱みてたら
娘が「ママ!はやくキスマイみよう!」
とめっちゃ言ってきてwww曖昧な返事してたら、

ハサミでテープ切ろうとしてる娘。゚(゚^ω^゚)゚。どんだけ見たいんwww

ちょー!!!私がやるわ!!!っていう感じで開きましたINTER…

最高すぎて\(^o^)/\(^o^)/

どっちもMVすごく素敵で、、( ;∀;)Tonightかっこよすぎるし(としくんヤバイ…どストライクなんですけどーーーー!!!!!やっぱりキスマイかっこよすぎてヤバイ……)

君のいる世界

みんなの表情に、不覚にも泣いてしまう( ;∀;)

凍えたカラダあたたまりました(涙)
涙出てくるー!キスマイのあったかい優しい声に泣ける。最近涙もろいわ(笑)

SEVEN WISHESの歌詞に自分に重なることが多くて、、すごく感動しました。新しい道へ怖がらないで進みたい。全て未来へ繋がっているんだよね!

ヲ友達が聴いて!と言ってくれた全力ファイター
やばいすごい好き(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
だから好きなんだよキスマイ!!!
元気も勇気もありがとうー!!!好きだよ!!!どうしようもなく好き!!
すごい失敗にビビんなってって強気に応援してくれてるのに、人前で泣けないもんな
とかもう頑張ってることは知ってる
とか優しいし…。゚(゚^ω^゚)゚。…
(思いっきり人前で泣いてる私な…ww)


通常盤のシリアル特典これからみようと思います。あと他にもいろいろ!楽しいことたくさんして、笑ってたい!笑顔でいたい(*´∀`*)

転勤決まって実母と電話してて、(今実家のある県に住んでるので)寂しくなるねとか話してたけど、最終的に、ものすごい遠くに引っ越すわけじゃないしいつでも会えるし!お友達も別れるのは寂しいけど一生会えないわけじゃないし、何より家族みんな元気で一緒にいられるだけでいいじゃん!!!とふたりで励ましあってました(笑)

ほんとに元気で健康でいられるだけで、幸せなんだと思えました!
それにこの転勤もきっとこれからいい未来に繋がってるんじゃないかなって!それなのに、メソメソしてても勿体ないよね!!

ときどき凹むこともあるけど(笑)

ゆっくり頑張っていきたいです。(*´∀`*)

(追伸……ちょっといろいろありまだ家検討中になりました。゚(゚^ω^゚)゚。頑張るよ!)