こんばんは。
1日泣いてスッキリしました。悲しいのはまだあるけど悲しいだけじゃない気持ちになれました。


最近朝、子供を先生に渡してから、何故かすぐ帰りたくなくて、子供の遊んでる様子をちょっと見てから帰ることが多かったんだけど、何か自分でも予感してたのかな……と今になったら思います。


今日の朝いつものように幼稚園に送っていき、担任の先生に転勤のこと伝えようとしたのに言葉がなかなか出てこず。
代わりに涙出てしまいました!!恥ずかしさの極みです……

職員室まで連行され(子供たちの前だし)、お茶をだしていただきました…そして園長先生と担任の先生としばらくお話してました。忙しい朝の時間に申し訳なく…そんなことされるとますます今の幼稚園好きになるやんけwwwwww……悲( ;∀;)


近くに子供いるのに何やってんだ私……( ;∀;)

帰ろうとして子供をみるとめっちゃ心配そうにこっち見てて……申し訳ない(>_<)
降園後に何で泣いてたの?って聞いてきたので、目にゴミが入って痛かったからと言いました。それで納得する娘が素直で…それみてウルっと(エンドレスw)


新しい幼稚園を楽しみにしてほしいし、これからたくさんいい事があること知ってほしいから、ニコニコな母でいたいけど、今もう、子供の顔みたら辛くって!笑ってたいのに全然笑えない…
でも子供はお友達と楽しそうに笑ってる。そんな姿をずっと見ていたかった。

でももう決まったことだしね!楽しそうに笑う姿も次の幼稚園でもきっと見れるはず!!

前の転勤の時も帰りの高速でずっとSeven Journey聴いて現実を受け止めてて、
光のシグナルで元気もらってました。

街を出るのは怖いけど
馴染みの仲間も好きだけど
背中を押して明日へと踏み出すよ

扉を開けて 風をつかまえて
あの空感じて 両手を広げて
止まらない心は 変わらない想いは
まだ見ぬ虹のその向こうへ

今の私の気持ちにぴったりでした。
どこにいても空はみんな繋がってるし、もう二度と会えないわけじゃない。
変わらない想いは、ずっとは難しいかもしれないけど大切な思い出はやっぱり消えないし私は忘れたくない。

幼稚園だから忘れちゃうかもしれないけど…楽しかった思い出は忘れないでもっと強い子に……やっぱり強くなくていいや、やさしい子に育ってほしいです。この経験がいつか、良かったと思える日が来るよね!

あと光のシグナルの、

背中合わせ悲しみはいつも
答えなんて分からなくて

がすごく響きます。
悲しみの答えなんて、どんなに頑張っても見つからないし見つけなくてもいいのかなと思います。
悲しい時は悲しいし、寂しいときは寂しい!それは変わらない。だから気持ちをしまわないでいたい……でも子供の前では笑ってたい!……という矛盾。

見上げた青い青い空の向こうは新しい明日が待っている
怖くなんてないさ 夢も希望もポケットにつめて
ぎゅっとして さぁ始めよう

キスマイの曲って、ギラギラしてたり切ないバラードだったりアイドルだったり…いろいろあるけど、私にとってはどの曲も応援歌なんだよね!

なんか頑張ろうと思えるし、元気が出てくる。活力が湧いてくるというか…幸せな気持ちになるというか……まとめたらやっぱり好き!キスマイがだいすき!
ってことですね!

こんなふうにKis-My-Ft2はたくさんの人を幸せにしてるんだよ~!!辛い時に励ましてるんだよ、いつも幸せをありがとう~!!って7人に伝えたい。

まだINTER取りに行けてないから明日すぐ行きます。

あと、ヲ友達に感謝してます。連絡くれたり、コメやメッセも、いいねしてくれた方もすごくうれしかったし、めっちゃ元気でました!キスマイとヲ友達にありがとう言っても言い足りない。ありがとう!吐き出していいよって言ってくれてありがとう!

少しずつ前向いて頑張ります。まずINTER聴きたい!キスマイ聴きながら、今週家と幼稚園探したいと思います(*´∀`*)頑張るんバルーン!!!←ここでw



やっぱりまだ辛い。゚(゚^ω^゚)゚。新しい家も幼稚園も探すのが、辛い。幼稚園通う娘みるのも辛い。
現実になりそうで(現実なんだけど)拒否反応……
でも探さなきゃ。娘が楽しく過ごせる場所を見つけられるように、がんばり……辛い(>_<)