もう涙止まらない( ;∀;)フラゲ日なのにすいません今日だけいいかな。


さっき旦那から電話がありました。旦那の転勤の内示が出たそうです。2回目の転勤決まりました。。
これでも転勤族の妻をやってきたから分かってる。慣れたと思ったけど泣ける( ;∀;)
前の時もせっかくできたママ友と離れることになって寂しかったし、せっかく慣れてきたころに転勤するの辛かった。

でも今回は辛すぎる( ;∀;)泣いてる( ;∀;)
いちばん辛いのは、年少の娘のこと。
なかなか始めの頃、慣れなかった幼稚園。少しずつ慣れてきて、仲良しの友達も沢山できて、先生も大好きで、毎日楽しそうに通ってて。
私もここの幼稚園が大好きで、先生も好きで、年少でも年中でも仲良しのママ友できたし、PTA役員もいやいやながらも決まったし楽しく頑張ろうと思ってた。

せめて、卒園まで通わせてあげたかった。お友達と一緒に進級するのみたかった…
4歳の子供になんて伝えたらいいんだろう( ;∀;)
どうしよう先生に伝える時泣いてしまいそう( ;∀;)
仲良しのママ友やお友達に笑顔でぜったい言えない……

子供はすぐ慣れる、っていうけど、、
やってくしかないけど…

泣いてる( ;∀;)

新しい幼稚園なんて考えたくないけど考えないといけないよね…涙止まらない( ;∀;)
幼稚園の園服みると泣いてまう( ;∀;)

フラゲ日にほんとにごめんなさい( ;∀;)
私もこんなフラゲ日になるなんて思わなくて( ;∀;)

旦那がほんとに申し訳なさそうにしてたから、それに旦那は何も悪くないから帰ってきても責めないようにしたいけど、涙止まらない( ;∀;)

さっきも仲良しのママ友からLINE来たけど泣いてて返事かえせない。
娘は寝てます…( ;∀;)

だれにも言えなくてブログに書いちゃってごめんなさい( ;∀;)
フラゲ日なのにごめんね( ;∀;)

娘大丈夫かな( ;∀;)
ついて行くしかないけど、幼稚園通わせてあげたかった。( ;∀;)