いつものようにボケーっとキスブサみてたら、
{C9C3DBB3-CDD9-42E4-846F-29460532E6E9}
千ちゃんにあんなに可愛い笑顔できょーちゃんって言われて、思わずニヤニヤしてしまったよね!!!!!!覗き込むようにして見つめるところが可愛すぎて……/////
てか千ちゃん~~~~~~とぅないの振付天才!!!!!!!!!!!やっぱりすごいわ千ちゃん!!!!!道しるべの作曲もそうだしほんとにセンスと才能が溢れる千ちゃんが末っ子なキスマイ強い!!!!!!!!!!!千ちゃん最高!!!!!!!

ニヤニヤしながら次の北山先輩……
{C207E9AE-FFE7-4BD3-A9EF-91806431D4C1}
もう北山先輩チャラい♡チャラかっこいい♡♡こんなん全人類の女子惚れるわ…

北山先輩にまできょーちゃんと言われてなんかだんだんキスブサ見るの照れてくるっていうねwww


{0FCB24B8-3A1B-4AEA-AA3A-E98E758C5D70}
た、太ちゃんまでも……!!!!!!!ひ…ひえぇぇぇぇ(´∩ω∩`)/////

てか太ちゃんに調べられるなんて恥ずかしすぎるうううううう!!!!!!(違います)

{C69C66C8-D4CA-4060-87D2-433D22A95ECA}
(白目)(とりあえず自分に言われてると思って何回もリピする宮田担)


そして思いました。
もしや全員この呼び方!?!?(´∩ω∩`)/////ヤバイ……


そして来ましたニカちゃん。
{BCE4C5D7-8349-44A3-A109-90DC26C439A0}
きゃーーーー(;//́Д/̀/)やだニカちゃんかっこいい~~恥ずかしすぎる~~~やだ~~~(嬉)~~(←もうテレビ画面見れず手の隙間から見てるwwwwww)

てかね!!!!「恥ずかしいんで、目をつむってもらっていいですか?」に最高にキュンでしたニカちゃんかわいい。←ニカちゃんが言ってるっていうのと台詞の内容と敬語から感じる年下の男の子感にお姉さん白目です!!!!!!!!!!!ニカちゃんかわいいよ~~~!!!!(;//́Д/̀/)


そして横尾さん♡♡♡
{592CE1E4-7AC0-438A-8A5A-823090E18272}
横尾さん……めっちゃキュンキュンして死にそうでした……一番恋人っぽかった……グイグイな横尾さんすごい……こんな彼氏ヤバイ……カッコよすぎ!!!!!!!!どんだけボディータッチされてもいいわ!!!!!!!!!!!!むしろもっと触ってください!!!!!!!!!!!!←やめろ


そして……!!!!!!残るは宮玉!!!!!!!
どうしよ~~~~~もしかしてとしくん1位かもしれない~~もうどっちでもいい~~どうしよ~(//∇//)(//∇//)とドキドキしすぎてとりあえず一時停止して深呼吸してから見るよね。よく分からんけど身の回り整理整頓するよね。

そして結局やっぱり♡7位のとしくん♡(もうなんでも好き♡)
{E5124D0A-8215-4AA0-8ACF-8BD2AE5ABB1E}
呼ばんのかーーいwwwwwww
期待しちまったじゃないかーーーーい!!!!!!!!!!!!(笑)(笑)
しかもお姫様て!!!!!!!!!!!!お姫様にしてあげようかなと思って、って言われたかったじゃないかーーーいwwwwwww(知ってる?こういう時って涙も出ないのよwwwwww)

としくんめ!!!www
{AB719254-BB6C-46B0-A8B7-262B3C4E36DA}
もう~~~やっぱり好き( ;∀;)
俊哉王子のこういうところ!!!こういうところがすきすきもう素敵すぎてぇぇ!!!!
どんな場所でもどんな女の子でも、王子が手を差し出せばプリンセスになれるんですよね……♡♡♡♡こういうのサラッとできる王子がやっぱり好き……/////


{25C604A8-50C6-4ECB-A3CF-CF514A5A4694}
本当に一番見せたかったのは、ここの景色なんだ

ドラマで出てくるような台詞も王子はナチュラルにおっしゃいます………もうかっこいい台詞似合う……もうやだかっこよすぎる…/////

{117FE58B-5618-4C2A-B7DE-69FDBCEF7C1B}
おいでええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!?!!!!!?!!!!!!!!
ハイ了解飛び込みますね!!!!!!!!助走つけて全力アタックするのでハグして王子……(鼻血)
「おいで」って!!!!!!「おいで」ってえええええ!!!!!!!俊哉×おいで=私死亡

{33D0CE67-6303-4181-A376-5456C7871D73}
あん王子本日もとてもイケメンでいらっしゃいますね……/////
京子ちゃん王子においでって言われて飛び込まないのすごい……私だったら我慢できないわwwwwww(やめろ)


{D8204706-965B-4A94-8FBA-D3A89221A8CE}
最後京子ちゃん抱っこできなくて王子がお姫様になってて笑ったやんwwwwwwかわいい♡♡♡

としくんお姫様抱っこしてみたい…でもやっぱりされる方がいいなぁ/////痩せますね!!!!!!!!♡♡

{7ACA188C-5170-4CCB-82C0-9F5FDAD37879}
京子ちゃんに謝るとしくんの横顔がただの美青年でした……美しすぎか!!!!!!!!!!全てのパーツが美しいし仕草は王子だし表情は優しいしでも心はきっといろんなこと抱えてるのかなぁと思うしでもそれを見せないんだろうなと思うし、、ほんととしくんの魅力は言葉にできないくらいだけど…やっぱり大好き!!!!!!!!

あとね、
玉ちゃんドラマ出演おめでとう~!!!!!!!!♡♡♡♡♡
「リバース」観るね!!!!!!!!玉ちゃんのドラマずっと待ってたから本当にめっちゃ嬉しい!!!廉様から入った私にとっては玉ちゃんのドラマはやっぱりすごく特別というか、もうやっぱり嬉しい!!!玉ちゃんの演技が本当に好きだし、惹き込まれるし、沢山の人に観てほしいと思ってる!眼鏡ドS教師とかほんと楽しみすぎるし、何より湊かなえさん原作のストーリーで脚本・スタッフさんが夜行観覧車の時の方たちと知ってかなり期待しています。そして共演者の方々が実力のある方ばかりで、玉ちゃんにとってとてもいい経験ができると思うしこのドラマでもっと素敵な俳優になっていくんだろうなぁと思います。求められるものが高ければ高いほど、もっといいものを魅せてくれる人だと思ってます。頑張れ玉ちゃん♡♡♡玉ちゃんのお芝居、とても楽しみにしています!!!玉担ちゃんも本当におめでとう♡♡


最近元気ない時は、キスマイレージのパクチー回とMommの中居さんと舞祭組の放送前トークみて元気出してたけど(もうすっごい元気出る!!キスマイも中居さんも大好き!!!)、新たにTonight加わりました……//////////(例の俊哉(のあそこ)ばっかり見てしまって頭から離れませんwwwwww←むしろ離れてほしくないw)
とぅないキスマイカッコよすぎるけど皆生きてるかな……

ではでは♡♡♡