みんな生きてる!?!?!?息してる!?!?
おはようございMARS\(^o^)/!!!!!!!!!!!!(視聴率5位おめでとう!!!!!!!深夜枠でほんとにすごいよ!!!)

ちょーーーーーーーーー!!!!!!!!やばいどうしよう~~うれしすぎてどうしよう~!!!!やばいね北宮だよ!?!?ふたりで!?!?ふた……ふたりで……( ´ཫ` )吐血
えええええええ!!!!!北宮!?!?!?マジっすか!!!!?!?!
なに話すの!!!!!どうしようやばい焼肉の話だったらどうしよう……!!!!やだやだどうしよう嬉しい゚(゚´ω`゚)゚。ピー


私これだけで↓今日からの旦那実家帰省(旦那抜きwww)何泊でも頑張れると思ったのに!!!!!!!!!!どんなご褒美やねん!!!!!!!!!しかもカウコン、チャンカパーナだし!!!!!!!!!!!!(楽しみすぎてやばい)!!!!!チャンカパーナなキスマイとかぜったいやばいよどうしよう!!!!!!!!
アンダルシアマムシ兄弟だしーーー!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。♡


とりあえず
{B52452F5-DFA4-41FB-832E-61F0FCFB4520}
抱っこに泡吹きそうになったことを報告しますね☆

{CFB1B138-C12A-4DB2-9F3F-22B767DB1425}
北宮が抱っこ……気絶
なにこれ!?!!!?!!夢か……!!!!そうか夢か
ちょっみっくん可愛いすぎかぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
としくんお兄ちゃんかっ!!!!!!!!!!!!(嬉し涙の洪水)


{62903E91-A470-4C52-BF8A-B10BCFA59A32}
どういう流れ!?!?!!どうしてこんなことに゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もうやだ可愛い

{CCAA7770-F954-45C6-84A8-A13451A3D4BB}
可愛いすぎる…!!!!!!!!
もうかわいい北宮かわいすぎて……!!!!


あの(としくんには素直になれないかわいい)みっくんが俊哉に素直に抱かれてる(違います)のはどういうことやねん!!!!!!!!!!!

~妄想①~
宏光「んーー!!!!」←背伸びする最年長(あまりに可愛いすぎて倒れ始める周りのメンバー)
俊哉「キタミツ~手伝おっか?」
宏光「いい…大丈夫」

宏光「…………」←それでも届かない最年長(可愛い)

俊哉「ほらほら~俊哉お兄ちゃんに任せな~☆……よっ、と」
宏光「……ありがと」

ですかい!?!?!!?!


~ちなみにパターン2~
宏光「みやたーーーー!!!!ちょっと手伝え!」
俊哉「えっどうしたの!?!?」
宏光「あげて」(恥ずかしそうに言うパターンと命令口調で言うパターンがあります…………鼻血)
俊哉「いいよーー(ニコニコ)よ、っと」
宏光「さんきゅ」

ですかああああああ!?!?!?!!!!?!!!?!!!?!!!!白目MAX

最後にRe:の北宮パートのせとこ……(?)
楽しいときや嬉しいときは
一緒に倍にしようよ

そんな北宮がやっぱり好きです♡



朝からうるさくてすいません!!!!北宮のこと考えただけで鼻血頑張れるわ……!!!!

しかも北宮キスラジ、道しるべ発売日なんだね…なんか胸いっぱいだね……。



今年もお世話になりました!!!たくさん仲良くしてくれて、このブログにいつも遊びに来てくれてありがとうございました♡
年々ライブに行ける数も減ったり遠征もできなかったり今までのようにはできないこともありますが、キスマイ、としくんへの気持ちは反比例するほどで(笑)好きを更新させてくれるとしくんに来年もキュンキュンしてると思います(;//́Д/̀/)子連れ信兵衛2のことも書けてないまま今年終わっちゃって心残りありまくりですが……、誠三郎様を演じるとしくんをみて、ますます彼を応援していきたいと思いました。役者宮田俊哉を来年もたくさん見られることとても楽しみにしています!!!!!!
そして、Kis-My-Ft2が2017年もますます素敵なグループに、強くて優しいグループになることを願っています。

2016年が終わってほしくない気持ちがやっぱりありますが…、中居さんが手で示してくれたメッセージにSMAPはまだ終わらないんじゃないかという気持ちになりました…やっぱり5人並んだSMAPがみれない未来なんて寂しいです!!!




今年もありがとうございました♡キスマイもありがとう~♡♡♡としくんもありがとう!!!!♡♡♡大好きーーー♡♡♡♡
皆さんよいお年を!!!