聴こうか聴かないか…すごく迷った。
なんか軽い気持ちで聴いちゃだめかなとか、作詞作曲した4人の気持ちがストレートに伝わってくるだろう曲を私は受け止められるかな…とかいろんなことを勝手に考えてた。

でもやっぱり聴きたくて……聴いたらなんか涙でてきたよ…もう試聴して泣くなんて思わんかったよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

めっちゃ素敵だった。良い曲だった。もう耳から離れない。
想像よりも4人がもう覚悟を決めて前に進もうとしてる曲だった。

僕らは世界を渡るよ
あなたとは違う道で

もう……中居さんがキスマイを優しく見つめて見守ってくれた顔が浮かんでくる…
違う道、が悲しい。ほんとに違う道に行くんだって、分かっていてもつらいし寂しい。現実を受け止めないといけないんだろうけど、彼らも辛いながらも受け止めてるんだろうけど、やっぱりどうしたって寂しい……( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

もう二回とくるはずのない
この気持ちを

二回とくるはずのないこの気持ち……そこにどんな気持ちが込められているのか、深く考えたい。。

笑われても大丈夫
泥臭く生きるよ

もう見当たらないその姿
僕らだけの道しるべ


4人の名前が歌詞に入ってるのをツイで知って素敵だなと思った。棚からぼたもちの時、中居さんがガヤキタタマの名前を歌詞にいれてくれたことを思い出した。
これで舞祭組の曲にキスマイ全員の名前が入るんだなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そして中居さん…道しるべ聴いてくださったのかな。舞祭組、キスマイ皆の気持ちが尊敬する大好きな人たちに届きますように。

{54733B8D-158F-4A74-81CB-4B3A424C7168}


道しるべ試聴した朝にダブルレインボーがでてて、すごく幸せな気持ちになったよ!

スピリチュアルなことは全然わかりませんが、調べてみたらダブルレインボーには「卒業」「祝福」という意味もあるらしく、胸がいっぱいになりました。中でも「あなたの信じる道を進んでいくことで、あなたの世界は開けてきますよ」というメッセージが込められているということを知り…なんだか感動しちゃって……

私なんかには分からないいろんなことがあると思うけどただ7人と5人の幸せを願っています。ずっと応援しています。


そして幸せな気持ちになったことがあと2つあるんです!

ひとつめ!
だいすきな横尾担さんが教えてくれたんだけど、

{2029D903-AB04-44B7-A11A-7DBAD88B6500}


としくんまたアニメのお仕事やったぜー!!!!!!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

あの人オルフェンズにまた呼ばれてるよ…!!!!!!!すごいな!!!!としくんおめでとうううううう!!!!!!!!
「宮田さんのハマり具合をチェックする」wwwwチェックされるのねwwwwww
チェックされるのがスペシャル番組になるなんて(?)すごい!!!宮田くんメインっぽいやん……カナヘイきらきらオルフェンズ観ないとな!!!←まだ観てないんかいっ!!(ちなみに旦那がオルフェンズ2期を毎回楽しみにしてるので見事に録画してた… !旦那ナイス!!)
スペシャル番組の放送は1月8日(日)です!!!皆、観てね~!!!♡♡♡


ふたつめ!!

私はこれみてめっちゃ元気になりました。↓

{4ADFB29B-B5AD-46F0-A32C-7AD7F0508B5D}
としくんwwwwwwwww


{1E8DE495-67E1-48A5-857A-FD5B6AB4FF36}
この時点で、予感はしていた…


{8D21F865-C2EA-4A1F-A148-1A04D0524819}
明らかに離れてる自担(ノリノリ)


{BA0E601D-85D9-4CA0-8F1C-68B8A69EF61D}
……!?!?


{D5991B59-5E50-48AB-9525-148C6481E61A}
きーすぅまい、ふっつうぅーwwwwww

笑いすぎてお腹いたいwwwGravityツボるwww

{50F052B4-8908-441D-AD68-AB259233AD6D}

どんだけ楽しそうなのwwwwww

もうずっと笑っちゃって、気付いたらこっちまで元気になるわ(笑)

最近あった嫌なことも、これで吹っ飛びました(笑)
そして何回も登場シーンばかりリピってる(笑)いつも元気と笑顔をくれるとしくんが大好き!!!!こんなに幸せな楽しい気持ちにしてくれてありがとう~~!やっぱりそんなとしくんが大好き!!!!!!!!もう何回も言うけど幸せいっぱいありがとう~♡♡♡♡



{3B2BD6F6-E606-4443-9849-769FBC60AC1D}
かっこよすぎるとしくんも

{FA6BA0EB-4547-4FAD-A25B-AECF6731268B}
PPAPな北宮も♡(ご褒美すぎて鼻血です……)
(何が萌えるかって、ふたりでやろーぜ!ってなってニコニコ計画してるとこまで含めて仲良しか!ってなことと、しかもそれ考えたの例の焼肉でですか!?!?って妄想だけで白米ください)

大好き♡♡♡♡♡

{F6C08FF8-7664-41E0-881C-E7823AEFC606}
すごい顔だよ…www
アイドルすごい顔だよwww

短い時間でも観てる人を楽しませようとする、笑顔にしてくれるこのサービス精神がキスマイのすごく好きなところです!!!!

もうキスマイ好きー!!!

みんなメリークリスマス!!!!