キス魂  -勇太girl- | forever love -勇太girl & 太輔girl-

forever love -勇太girl & 太輔girl-

神宮寺勇太=はるか

藤ヶ谷太輔=のん

本気でお隣を目指す2人の共同ブログ。



こんばんは !





今日はいよいよキス魂やねー ヾ(@°▽°@)ノ




行けないため若干テンション下げポン↓↓


ですが・・・。




仕方ない 。  うん  。




うちのお友達は学校早退していったよ  ww



しかも 知り合いで玉森 担の子もいくんだけど



その子 初めてだからマナー すごく不安なんです、、、。



しかも 同行の子キスマイ少し好きらしい !!



その子 こそ不安。。。



行って楽しんでくるのはぜんぜんかまわない ドキドキ





だけど同じキスマイふぁんとして


 ルール マナー を守らないで楽しんでくるのは違うと思う 。




だから 明日 と 来月もあるけど



当たらなかった ファンのためにもちゃんと 守って楽しんできてもらいたいです!!





ちゃんと 守って !!






楽しんできてください ドキドキ






ちゃーーんと忠告しましたからね !!










うちの 分まで楽しんできてね !ドキドキ






短いけど ・・・





ばいばいきーーん 流れ星







神宮寺チューリップ紫 は- ちゅん℃