実は私 「にゃんこ大戦争」結構強い?んですよ笑
ところで今日はですね、にゃんこ大戦争で外れたレアキャラっているじゃないですか?あれって外れた時、本当腹立つですよね!💢
⚠️でも決して経験値に変えてはなりません
このような外れキャラ達があとあと役に立つ日は必ずきます!^ ^
最近は進撃の渦シリーズや狂乱シリーズがやっていますね。あれの特に進撃の渦シリーズでは外れ雑魚キャラが大活躍ですよ♬
白渦 赤渦 黒渦 ともにネコシャーマンは大活躍です!僕はシャーマンLV1笑 を混ぜただけで全部うまいこと攻略できました^_^ 他にも猫占いやらいろいろと役に立つものが多いので、経験値に変えてはなりませんよ!♬
以上!kissyblackでした
