キッシー岸田のレース・ザ・ワールド -285ページ目

ミニバイクヒストリーだ!!

Japanese Mini Bike History ( Make to Windjammars Factory )

マフラー製作で有名なウインドジャマーズファクトリーのブログが
アメブロに移行してきて、積極的に更新されているのよ!!

で、ミニバイクレースの懐かしいヒストリーが面白いグッド!


ブログはここ

wjhiranoのSabaidee Dialy

$キッシー岸田のレース・ザ・ワールド
アップ目立ってますね~WJF代表Hiranoさん
走ったことがある人なら分かると思いますが、ここ新東京サーキットの1コーナーですよ。
アイヤ~ガーン


Hiranoさんは、ワタクシよりも先輩ライダーっす。 昔話は任せておいて、Historyが進むにつれてどっかでワタクシのバトンタッチ?かなにひひ


ワタクシも思わず、引っ張り出しました、昔のモトチャンプ。
ワタクシの人生のアルバムだよ。マジで。


今や世界的に有名なこの方も参戦してましたね叫び
$キッシー岸田のレース・ザ・ワールド
Rider:Noriyuki Haga

あのDAYTONAがワークス参戦ですよ!


当時は
小さいショップでも真っ向勝負でしたね。
お店の大きさなんて関係ないし、そんなことに屈する頃なく、「負けないぜ」っていろんなアイデアを絞り出して形にして、、、


そういうことが重要でしたね。


この大会の表彰式も懐かしメンバーがぁ!!
$キッシー岸田のレース・ザ・ワールド
現在、鈴鹿ミニモトに参戦しているF井くんが優勝~
下段の右から紹介しますと、、、
元モトチャンプ編集長の47さん、そしてWJFのHiranoさん(派手に転んでたのに何故?)
その横は、東北最強ライダーのあおちゃん(若っ!)、そして明智の全国大会時にカラオケ熱唱で仲良くなったハリ〇ーンは〇しくん!!<最近鈴鹿で会う。


これまでは、スクーターバトルロイヤル。


同時開催のショップ対抗4時間耐久レース。
$キッシー岸田のレース・ザ・ワールド
若いね~ワタクシにひひ 後ろにダイジロ―やノリック、PPの高橋さんにターゲットの花井さんなどなど


当時は、本当にアツかったな。
この大会の成績次第で、ショップの存続に関わるくらいだったと。


情熱と技術と速さがないとダメでしたね。


この時代に本気で戦っていた方とは、今でもお付き合いしてます。


財産ですね。


この時代の時のこと、いつまでも忘れずに頑張りますよグッド!


どんなことにも屈することなくグー


年末辺りに、懐かしミニバイクメンバーで集まりましょうか・・・
みんなが持っている懐かしVHS or ベータなどテープもって、、、
若かりし頃のイケイケの走り見て、、、ビール
温泉にお泊りで。
この時代、ブログやフェイスブックにミクシ―やツイッターなど連絡できそうだし。
企画してみようかな・・・ 
地区ごとに班長(呼び方が古っ?!)決めてさぁ、、、

どぉ?

↓Click↓ でFight!KISSY!!
人気ブログランキングへ