インスタグラムで

つながりたい人を惹き寄せるハート

3秒で選ばれる世界観ブランディング

 

おうち起業ママ専属

大人かわいいブランドスタイリスト

管理栄養士Naokoですピンク薔薇

 

 

 

 

 
【募集】たった1時間で♡
インスタの世界観がまるっと整う♪
Lili大人かわいいブランドスタイリング®️

 

 

 

 

インスタは見た目が9割!

ブランディングは世界観作りが大切!

巷でよく言われるこの言葉…

 

 

 

 

 

見た目が大切なのはわかるけど、

正直、何から手をつけていいのか

わからないっ!!

 

 

 

 

 

自分のサービスを

もっとたくさんの理想のお客様に

知ってもらいたい!

 

 

 

 

 

そのためにインスタ発信を

自分なりにがんばってる!

 

 

 

 

だけど、

使っているカラーもフォントも

写真の撮り方も使い方も

本当に、これで合っているの?

 

 

 

 

なんか理想とは違う…

活躍している人の素敵なアカウントを見ると

羨ましいし、落ち込んでしまう

やっぱり自分ってセンスないのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想のアカウントは、

理想のお客様に、

一瞬で「 素敵!」と

選んでもらえて、あなたが好き♡と

ファンになってもらえるアカウント♡

 

 

 

 

 

だけど現実は、

溢れかえっている

ビジネスアカウントの中で

似たような発信ばかり…

 

 

 

 

 

自分のアカウントが

お客様に見つけてもらえるような

差別化ができているか、わからない

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、 

自分が起業を始めた頃は

理想の世界観の作り方や差別化がわからず

憧れの世界観が整ったアカウントと比べては

落ち込んでいました。

 

 

 

 

 

そんな私が、キャンバでつくる

大人かわいいインスタのデザインを

一から学び、

学んだデザインスキルを投稿に

活かすことで、世界観が統一され、

 

 

 

 

 

「 素敵な世界観ですね!」

 

「 Naokoさんのインスタを見ると

これが世界観ってことだなって

わかります!」

 

言っていただけるようになりました♡

 

 

 

 

 

世界観が整ったことで、

「 レッスンを受けたいです!」と

 

料理教室など

自分のサービスに繋がったり、

人脈も広がるようになったんですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには、こんなお悩みありませんか?

 

 

 

インスタは世界観が大切だと

わかっていても、自分のサービスに合った

理想の世界観の作り方がわからない

 

 

 

・アカウントのブランドカラーを

決めたいけれど、

自分のサービスに合った

色選びやフォント選びに自信がない

 

 

 

同業者を参考に発信しているが、

自分のアカウントは

埋もれずに差別化できているのか不安

 

 

・活躍している人を見ると羨ましい

素敵なアカウントと比べて

落ち込んでしまう

 

 

・インスタで映える写真の撮り方や

写真を投稿に上手に

取り入れる方法がわからない

 

 

 

 

私自身、

誰かのマネで発信していた頃は、

自分のオリジナリティも、

 

どこを気にしたら正解かもわからず、

インスタが楽しくない…と思ってました!




そんなふうに

いつまでも落ち込んで

行動できない自分を卒業して、

 

 

 

 

 
「今日はどんなデザインを

 

1枚目の表紙にしようかな」って

 

世界観づくりにワクワクできて、

 

インスタ発信を楽しみながら構築できる

 

あなたになりませんか?

 

 

 

 

 

自分の理想とする世界観の作り方や

 

あなたが最も素敵に見える

 

ブランドカラーの使い方がわかったら

 

 

 

 

 

あなたらしい♡


差別化された世界観に

 

理想のお客様が自然と惹き寄せられ、

 

サービスの認知が広がり、

 

インスタ発信がもっと楽しくなりますよ♪

 

 

 

 

 

デザインの方向性が決まることで

 

やるべきことが明確になって、

 

 

 

 

 

あれこれ悩んでいたキャンバでの

 

素材探しの時間も短縮♪

 

インスタ発信に苦手意識がなくなり、

 

自信がもてるようになりますよ♡

 

 

 

 

 

 

インスタの世界観づくりを

心から楽しめるようになる

あなたになりませんか?

 

 

そのためのオンライン

セッションを開催しています♡

 

 

 

 

その内容というのがこちら(*^^*)

 

 

 

大人かわいいブランドスタイリング®️

 

 

 

 

image

 

 

 

あなただけの特別な世界観を

 

オーダーメイドでつくり

 

理想のお客様に届けるための

 

オンラインセッションです♡

 

 

 

 

 

講座は、【zoom】を利用します。

 

準備した資料を

 

見ながらお話ししますので

 

パソコンでの参加がおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

まずは、事前に

 

ヒアリングシート

 

あなた自身のサービスや

 

想いについてじっくり

 

ヒアリングさせていただきます。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

当日は、

 

ヒアリングシートをもとに、

 

zoomでお話ししながら

 

あなたのアカウントに合う

 

ブランドカラー、フォント、

 

世界観の方向性( スタイル )を決める

 

イメージ画像決めます。





イメージ画像とは、


カラーを決めた上で、


そのブランドカラーに合わせた


どんな素材を選んでいけばいいのか?


という指標になるようなコラージュです^^







これがあれば、


ここに載っている素材と


違うイメージ以外の素材は


選ばなくなりますし、





その都度投稿に合わせて


素材を選ぶということをしないので、


インスタ全体にまとまりがでます^^


 

 








2024 SS ブランディングボード

イメージ画像はボードの右側

素材や写真のコラージュのことです♪

 

 

 

 

この3つを決めることで、

 

自分自身の軸ができ、

 

世界観に一貫性をもたせた

 

インスタ発信ができるようになります。

 

 

 

 

 

 

セッションの後半は、

 

インスタのプロフィール添削や集客動線など

 

インスタ運用のお悩みも解決していきます!

 

 

 

 

 

 

客観的にアカウントを見ることで、

 

ふだん自分では気づかないような

 

課題を見つけることができるんです。

 

 

 

 

 

セッション終了後には、

 

あなただけのブランドカラーや

 

フォント、スタイルを記載した

 

ブランディングボード

 

 

 

この度、ブランドスタイリングが

リブランディング♡


ブランディングボードも一新

リニューアルいたしまして✨


ショート動画のご要望が

強いことから


ショート動画の世界観に合った

文字やスタイル

ご提案させていただきます。


 




リニューアルした

世界にひとつだけのブランディングボードは

投稿のお守りに♡

 

 

 

 

 

 

セッションの内容をまとめた

 

アドバイスシート

 

 

 

 

 

 

そして!

 

「 こんなに教えていただいて

 

いいんですか?!」と大好評!

 

 

 

 

 

 

 

大ボリュームでお届けしている

 

Naokoオリジナル世界観作りBOOK

 

をひとまとめにしてプレゼント致します♡

 

 

 

 

 

 


Naokoオリジナル世界観作りBOOK


 

 

 

 

 

 

 

カラースタイリング後の

 

投稿デザインの作り方

 

投稿ギャラリーに

( プロフィールを見たときに表示される

最新投稿9枚の写真のこと )


統一感をもたせる6つの方法

 

 

 

 

 

あなたのアカウントに合わせた

 

プロフィール添削、集客動線、

 

世界観の作り方

 

投稿写真の撮り方、スタイリング、加工方法、

 

投稿内容に関するアドバイスなどなど

 

 

 

 

 

 

私がインスタ投稿の際に

 

気をつけているポイントを

 

全て細かく記載した

 

60ページを超える内容の

 

完全オリジナル冊子です!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私が実際に

 

キャンバを開きながら使い方を

 

説明していきますので、

 

キャンバ初心者さんでも、

 

大丈夫ですよ!

 

 

 

 

 

 

私からセッションを

 

受けていただいた特典として、

 

公式ラインで投稿作りに関する


質問し放題のラインサポート

 

 

 

 

 

投稿テンプレート作成等の

 

アフターサービス

(ブランディングデザインプラン)


もお付けしていますので、

 

セッション後も安心して、

 

世界観作りに

 

取り組んでいただけます♡

 

 

 

 

 

受講者さまのお声

 

 

 

 




( 写真左がNaokoです♡ )

 

 

 


自分では気付けなかったことに
たくさん気づける時間で
本当にあっという間のお時間でした♡


 
 

私がピンク色が好きだけど
同業者で同じ色味を使う方が多いので
埋もれてしまうのではないか
という
事前に相談していた内容を考慮して下さり、



私が好きな色味を取り入れた
素敵な世界観をご提案して下さり、
本当にありがとうございます♡



ブランドカラーや世界観の
雰囲気が決まったことも嬉しかったですが、
Naokoさんとセッションしていく中で



自分の商品や想いを伝えたい人は
届けたい相手は誰なのか?
どの年代がターゲットなのかが
どんどん具体的になってきました!




今までは投稿の内容にも
時間がかかってましたが

それ以上に画像編集や
フォントをきめるのに
時間がかかっていたので、
正直苦手でした。




今日のセッションで
素敵なブランディングボードを頂けたので
これを見ながらやればいいんだ!
という安心感と





本当素敵なボードなので
見てるだけでワクワクして
これからどんな風に投稿に反映させていこうか今からワクワクしています♡
お守りにします♡


世界観だけでなく、
投稿やプロフィールの
アドバイスまでして下さって、


自分では気付けなかったことに
たくさん気づける時間で
本当にあっという間のお時間でした♡



とても楽しくて
気づきの多いセッションでした♡


本当にありがとうございました♡


 

(ベビーマッサージ講師 早紀さま)

 

 

 

 

 

 



 

 

ハンドメイド作家、お片づけ講師、

リトミック講師、ベビーマッサージ講師 等 

 

これまで受講してくださった

 

お客さまから、

 

載せ切れないくらい嬉しいお声を

 

たくさんいただいております♡

 

 

 

 

 

受講されて、

 

実践された皆さまのアカウントは

 

どんどん洗練され、

 

理想のお客様に選ばれるアカウントに

 

なっているんですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 



 ( 写真右上がNaokoです♡ )







私がブランドスタイリストとして

 

活動を始めて2年目

 

ブランドスタイリングのセッションの他、

 

デザイン講座の講師、

 

イベントの司会、雑誌掲載など

 

様々な現場経験を積んできました。

 

 

 

 

 

そして、

 

約200人以上の起業女性と

 

関わってきました!

 

 

 



 

 

 

私もブランディングを

 

実践してみてわかりました。

 

自分のアカウントを

 

客観的って見るって本当に難しい!!

 

 

 

 

でも、第三者のお客様目線で

 

アカウントを見ることができたら

 

もっとよくなるポイントが

 

たくさんあるんです!!

 

 

 

 



 

 

ブランディングはよくわからないから、 

 

デザインは難しいから自分には無理、

 

を言い訳にして

 

同業者に埋もれた意識のまま後悔するのか

 

気づいた時しかできないことだから、

 

デザインを学んで見た目も

 

整えてしっかり差別化するのか

 

 

 

 

あなたはどっち??

 

 

 

 

 

世界観迷子の方はもちろん、

新しくアカウントを開設される方、


開設して間もない方、

ブランディングをしなおしたい方は、


特にブランドスタイリングをするチャンスです!!

 

 

 

 

目標に向かって頑張りたいあなたを

 私も全力で応援します!!

 

 

 

 

それでは、セッションの詳細です♪

 

↓↓↓

 

 

 

大人かわいいブランドスタイリング7・8月
ブランドスタイリング®️セッション60分
 
・8月 🈵
・9月 🈵▷増席🈵▷増席🈵▷増席🈵
・10月 🈵▷増席🈵
・11月🈵▷増席🈵

【 日程 】
・7/1・8(月)、9(火)、4・18(木)

【 時間 】
10:00-11:30  / 13:30-15:00

 
ご都合が合わない方は、
別日・別時間希望(8月以降希望など)と
お申込みフォームにご記入ください。
日程調整させていただきます。
 
 
【 場所 】
 
⚪︎オンラインZoom
 
 
【 準備物 】
 
事前にヒアリングシートをお送りして
ご記入していただきます。
 
【 受講費 】

事前決済 
①ブランディングプラン 15000yen
(ブランディングボードのみご提案)
②ブランディングデザインプラン 19800yen
(ボード+インスタ表紙デザイン例 ご提案)
③キャンバレッスン 7800yen
(受講後ご利用いただけます)
銀行振込 / PayPay 

ヒアリングシートご記入後、
公式LINEにて振込先を
送らせていただきます。
 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに素敵なサービスや商品でも

魅せ方ひとつで命運が別れる

厳しいウェブの世界。


納得いかないままに

進めてしまって

 

最初からちゃんと

世界観を作っておけばよかった…と

後悔する前にハート

 

お役にたてたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

image