こんばんは!

カメラマン きっしぃ です📸

 

 

4/25(土)10:30〜17:00に

こちらのセミナーを開催します!

 

 

 

 

↑ちなみにこちらのバナーを作ったのは僕です照れ

 

 

そして、なんと今回

司会をさせていただきます!

 

 

 

 

 

僕は、去年から

阪東朝康(ばんどうともやす)さんこと

 

ばんちゃんのカウンセラー養成講座

「心塾」に通っています。

 

 

今回今一緒に受講している

仲間と一緒にセミナーを開催することに

なりました。

 

 

本来ですと、会場を借りて

開催するのですが

 

今回は、コロナウィルスの影響もあり

ZOOMを使ったオンラインで行います!

 

 

今回のテーマは

 

豊かさが舞い込むごきげん力

〜人もお金も引き寄せるスゴイ習慣〜

 

 

このセミナーを受けると

どんな時でも「ごきげん」でいられる方法が

分かります!!

 


・いつも不安と心配をしてばかり

・何事にも興味が持てない

・ワクワクすることが見つからない


これは
あなたに問題があるわけでもなく

 

あなただけが環境や友人に恵まれて

いないわけでもありません。

 


このセミナーでは

そういった思いを抱えておられる

 

あなたへ意識転換する

「気付き」を学んでいただき

 

あなたが本来持っている

ごきげんに過ごす力を引き出します。

 

何事にも興味が持てず

心配や不安を抱え

 

毎日に充実感を得られない

と思っているそこのあなた!
 

人生のハンドルは自分で握ると決めて

あなた自身の人生を歩み始めてみませんか?

 

 

右矢印申し込みはこちらから

 

 




写真撮影します!

プロフィール写真

家族・カップル写真

イベント・セミナー

ドローン撮影など…

 

 

撮影依頼やお問い合わせは

LINE公式アカウントからどうぞ✨

ID検索は→@814hugks
(アットマーク忘れずに)