昨日のコミケ行ったときに、
近くのコンビニに貼ってたPOP目

photo:01


思てたんと違う‼(使い方が)

やーしかしコミケ楽しかったな~
あのお祭り感はわくわくするわあアップ
中は岩盤浴だったけどショック!
ジョギングのときより汗かいた。

次回も行こうかしらDASH!


iPhoneからの投稿
もうすぐデートニコニコ

体調管理とか特に気をつけてる!
風邪ひかないようにしたり、肌の調子とか目

ふだんなかなか会えないから、
貴重な機会のこのときくらい
せめてコンディションはばっちりにしておかねば…!

少しずつ、思い出増やしていけたらいいなあ音譜

photo:01



大好きだよ~星

iPhoneからの投稿