コミケ行ってきた=3昨日のコミケ行ったときに、近くのコンビニに貼ってたPOP思てたんと違う‼(使い方が)やーしかしコミケ楽しかったな~あのお祭り感はわくわくするわあ中は岩盤浴だったけどジョギングのときより汗かいた。次回も行こうかしらiPhoneからの投稿
デート!もうすぐデート体調管理とか特に気をつけてる!風邪ひかないようにしたり、肌の調子とかふだんなかなか会えないから、貴重な機会のこのときくらいせめてコンディションはばっちりにしておかねば…!少しずつ、思い出増やしていけたらいいなあ大好きだよ~iPhoneからの投稿