市のガン検診に行ってきました♪ | kissxlipsのブログ

kissxlipsのブログ

夫婦の形はそれぞれで変化もしていきます…そんな気づきを書きます

こんばんはニコニコ 

今日は市のガン検診の2回目チーン

1度目は先月終わっていて

大腸ガン・乳がん・肺がんは終わっていて
 

胃カメラがら朝8時半に集合だったのですが

朝の雪混じりの雨だったので車で

病院へ向かいました車

今日の検診は胃ガンと子宮ガン

先に胃カメラをのみ

「オエオエ」「ゲーゲー」しながら

「もうこんな苦しいものやるものか」

朦朧とした中、婦人科へ病院

久しぶりに婦人科の診察台に座りましたアセアセ

妊娠してる時は抵抗なく座れるのですが

検査だと身構えてしまいますねガーン


検査は大切なので頑張りましたウインク

どうしても下半身に集中してしまいましたギザギザ


無事に終わり結果は来月ですウインク

定期的に検査は大切ですねキラキラ