冷やし中華始めました〜おうちごはん | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

無性に食べたくなりゲットしてから一週間、ようやく今年初の冷やし中華をいただきました。





冷蔵庫開けたら昨日まであったきゅうりがなくなってたので、レタス、トマト、かまぼこ、自家製チャーシューに錦糸卵作るのが下手で、ゆで卵あり説を夕方話してたのでイン!



最後の一口で辛子つけるの忘れてたのを思い出しましたが、美味しくいただきました😋



結論、何乗っけてもありってことですね👍



個人的にはゴマより醤油派です。



今年は何度食べれるでしょうね〜🍜



ちなみに



チャーシューと卵以外はいただきものです🙇‍♂️







おしまい