ドコモショップ久里浜店 | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

最寄りの店舗が久里浜になったので仕事の合間に初イン。






インした理由がこちら。






お祭りで携帯紛失、Apple Watchの携帯電話を探索、道路のセンターラインに落ちてるのを鳥居さんが発見してくれました🙇‍♂️




5年近く利用しているiPhone11、機種変更も検討しましたが、補償サービスのおかげで同機種だったら1万円ちょいで翌日に送られてくるとか。




今の電話にまったくストレスも感じない為、機種変はまたの機会にしました。




以前は最寄りが中央店でいつも混雑してましたが、事前予約したからか、時間通りにサクッと対応してくれました。




初めて入った店内。






初の入店でよいイメージと接客で対応してくれたので、今日からここがマイショップになりました。




翌日の午後に到着するので、それまでは車に轢かれたであろうこちら






とともに別れを惜しみながら過ごしたいと思います😀




最新機種を購入したら15万て言ってた…




色々と買い替えのサービスがあるにせよ、携帯も高くなりましたね…




最近よく携帯がどこかに行くな…🤔