おうちご飯〜お好み焼き編 | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

ふとした時に食べたくなるお好み焼き、そんなモードに入ったので、お祝いにいただいたこちらでスタート。






豚と






海鮮






見た目バッチリ👌






どう見ても卵が在庫切れで入ってないなんて、言わなければわからないくらいの出来栄えになりましたww






そして今回はライスペーパーを使ってこんなこともしてみました。





低カロリーのライスペーパー、低脂質、炭水化物源、グルテンフリー、ビタミンやミネラルも含まれているという強者、生春巻きなどに使われていますが、コッテリだけどこんな感じで






こうなって






熱々のサクサクの出来上がり。





ハムチーだけで






サクッとこんな感じにもなります👏






鉄板焼きをやると、色々とついでに焼けちゃうのでやっぱり楽しいですよねー😁




ライスペーパー、いろんなレシピに使えるので、ぜひ使ってみてください!




卵なくてもそれなりにお好み焼きが食べれたある日の出来事でした。




おしまい