初めての地区会議 | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

昨日、宅建協会の地区会議に参加してきました。



もちろん、今まで毎年のように参加していましたが、それは1地区、1,2,3地区合同開催だった為、久里浜に事務所移転してからの4,5地区の合同地区会議には初めての参加でした。




場所は事務所から歩いて2分のこちら。






宅建協会のイベントで開催地がこんなに近かったのは初めてでした😁




税制改正、本部、支部、政連の説明が終わって懇親会のスタート。






これ食べた。






これも食べた。






ここまでは食べたのですが…






食べてない…






ほとんど食べてない😭






地区が違うだけで初めてお会いする社長さんも然り、久々に会った方達などと色んな席を回ってたらお寿司がまったく食べれませんでした😩




とはいえ、色んな話も聞けたし、謎も解けたし、有意義な時間でございました!




事務所移転などしない限りなかなかできない地区またぎですが、まだまだ知らない方達が多いんだなーと改めて感じた地区会議でした!




ご参加された皆様、お疲れ様でした🙇‍♂️