最近の麺活〜2023.12 | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

ということで、12月ってことで変わり映えはありませんが、年内最後の麺活は横須賀三春町の萬家から!






からの田島家






そして安定のなるほ、







ダイナーのボロネーゼ👍






そして谷中商店街にある「一寸亭」のもやしそば、人員不足なのかメニューが激減してて、チャーハンも味が変わってた気がする。






この時すでに12月20日過ぎ、この時期はやっぱり讃岐のようなやさしい系のうどんが身に染みます👏唐揚げ多すぎたけどw






北久里浜で降りて目に入った吉田製麺店に初イン!夜中だったのでもう一度つけ麺チャレンジします😅






そして久里浜十八番のサッポロ麺(バタートッピング)!寒い日に最高の一杯です😋






そしてふと久々に思いついたリンガーハット。






ラーメンが6杯、そのうち家系が2杯、きっと多くてもこのくらいなんだろうな…と思った12月の麺活。




言うて大活躍したのはおうちラーメン、これにつきた12月でした!






今年もごち麺様でした😋