ようやくノーマルタイヤへ… | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

理由はありますが、この時期までスタッドレスからノーマルタイヤにチェンジしてなく、ようやく変えようと思った先日の出来事…





ん?







んんん⁉️





なんか刺さってる😑😑😑




この針金みたいなのを抜くにしろ抜かないにしろ、変えようとしてたノーマルタイヤに刺さっていたので、どうにもこのままじゃ交換もできず車屋さんに持って行きました。





針金を抜くとプスーーーっと空気が抜ける音😑





この場所だと案の定パンク修理はオススメ出来ないとのことで、一番溝のあったタイヤを交換するはめに😑😑😑😑





いずれにしても気づいて良かったですが、なんだか想定範囲外の出費とそれに費やした時間に少々😑とした先日の出来事でした。





この時期は気温が上がってきてるので、タイヤの空気圧の見直しは必須、そのついでにタイヤのコンディションも確認することをオススメいたします!







おしまい。