最近の麺活〜2023.05 | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

今月の麺活〜



結局、さいたま〆はらぁめん大王のラーメンでこちら。ホントに美味しい醤油ラーメンだった。






本店が閉店してしまった「本牧家」、本店閉店ラスト2日は店主も助っ人で行かれたようです👍






安定のなるほ。






サンマーメンて店によっていろいろありますが、久里浜「康永楼」で初めて食べた。






先月不覚にも違うのをオーダーしてしまった「らぁめん花月」で、げんこつラーメン✊






いつ開いてるのか謎でしたが、たまたま開いてたので森崎にある「松平家」に初イン!😋






これはオススメ!「千里飯店」の椎茸そば。






なんか突然食べたくなったマーボー麺。






超久々の「和らく」でつけ麺。






〆は三浦の「ずいずい」でガッツリ。






ラーメン×9、そば×1ですが…




家系ラーメン3回…




いつもと比べるとだいぶ少ない気がしますが、これで変化が見られるか!




あーラーメン食べたい笑笑





万が一明日食べるとしたら、それはきっと優しいラーメン、やまもとでも行くかなww