黒船食堂〜(久里浜ランチ) | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

洗濯機を運んでもらった後に、久里浜海岸にある「黒船食堂」に初イン!




某車屋会長にオススメされてからのようやく行けましたが、食堂というだけあってメニュー豊富でオーダーに悩みます。






悩んだ末にとんかつ定食をオーダー。






肉がミルフィーユかのように柔らかくジューシー、ご飯の量はと聞かれますが、普通盛りで。






隣でサバ煮定食を食べていましたが、よくみるサバの二倍くらいの大きさだったのには驚き。




一緒に行ったSさんがラーメン・炒飯をオーダーしてて一口ずつもらいましたが、炒飯が美味しかった✨✨





ということで、翌日は炒飯を食べに黒船食堂へw






マイウー👍






ラーメンスープが美味しいのは最高です。






釣りたてのアジフライって、すごくフカフカしてて美味しいのですが、ここももしかして…と思い、次回オーダーしてみようと思いました!





昼時は外に並んでいることもある黒船食堂ですが、美味しい食堂を発見できてよかったいつかのランチタイムでした。





おしまい