わさび飯〜つず久(東京ナイト) | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

「わさび王子」がトレンド入りしてるとかしてないとか理由かわかりませんが、飯田橋でクラブKのみんなと合流し、ここの駅から徒歩1分にある…






こちらへ初イン!





ザ・昭和感満載な居酒屋、どこかのお店に似てメニューがまたおもしろい((( *艸))






お通し






刺し盛り、どれもが新鮮で美味しかった件、ここまでいろんな種類が揃って美味、素晴らしい👏






何といってもお初だったのが北海道の山わさび、白いわさび初めてでしたが、わさび好きとしては何ともたまらんお味、辛さ、抜け感で永遠にツマミになりました。






わさび奴…体にいいんですけど量多すぎw







気になっていた「どうする息子よ」をオーダーしたらニンニクが出てきた🤣






そしてメインのわさび飯、オーダーからご飯を炊くので、出てくるまで約30分を要しますが、名物女将が手ほどきをしてくれます






山わさびを大量に入れて、混ぜて混ぜて〜醤油を少々、刻み海苔を乗せて完成!






マイウー✨✨〆なのに締まらないほど永遠に食べれますw




やっぱりわさびって美味しいなーと思った夜、予約困難店、このお店は来れてよかった!




ありがとうございました😊




そして神楽坂までお散歩して






4月から東京勤務になったトクさんのお誕生日をお祝いしてきました😀






テキーラも色々とありましたが、テキーラ通?痛?の集まりでもあるので、店員さんも出しやすかったのではないでしょうか🤣






先月の名古屋ナイトからの久々の東京ナイト、今回も楽しゅうございました😃




ちなみにテキーラはご褒美でございます笑