ハンバーガー | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

先日、上尾へ行った際にランチでお邪魔した桶川にあるお店「BOSS HOG」






普段はランチではあまり行かないようなシャレオツな店内で






アイスティーを飲みながらオーダーしたのが…






お店イチオシ、ビーフ100%ボリューム満点の「BOSS HUG」ハンバーガー!






ボリュームはネイビーバーガー🍔よりは小ぶりですが、こう言うお店でハンバーガーって初めて食べた気がする…




食べ方がわからず、すぐ崩壊しましたが、揚げたてポテトとベーコン、バンズも美味、ペロリと平らげてしまいました😋






そう考えるとネイビーバーガーってどのくらいカロリーあるんでしょうね😅




若鶏とナスのトマトソースパスタ🍝も美味しかったー







&1番人気のローストビーフ丼は低温で火入れした牛モモ肉に自家製オニオンソース、確かにこんなに後を引くローストビーフはパッポーナ以来久々でした!






夜はダイニングバーでメニュー食べてみたいものばかりだったので、また来たいお店!





と思いましたが、夜に果たしてここまで来れるだろうかと思った春の日の昼下がり。




しかしどれも美味しかったです🤤




今度地元のネイビーバーガーにチャレンジしてみようかな🤔