人生に野遊びを~温泉からの究極の町中華 | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

早起きな朝、さすがに夜は冷え込みましたが、雨予報がひっくり返って晴れて気温も上昇、日焼けを気にするほどの二日目はWBC決勝の観戦をしながらの…






朝ごはん。






祝日明けの水曜日ってことなのか、広いキャンプ場はノーゲス。。開放的すぎるくらいな空間でのんびりと侍ジャパンの優勝を見届けることができました⚾️






昼過ぎに併設されてる温泉施設、普段はスキー客で賑わうようですが、さすがに平日、ガラガラでございました






よかお風呂で一時間近く浸かっておりました♨️






そして施設内にもレストランがありましたが、あえて近くにあって気になって仕方なくなったこちらへイン!






お年寄りのご夫婦がやられてて、ザ・昭和感炸裂の町中華、気にならないはずがなく、日焼けを気にする陽気だったのに店内にはストーブが起動しており、まず暑かったw






こぅいったお店の炒飯は絶対美味いはず!との嗅覚が見事当たり✨️パラパラで刻みチャーシュー入のザ・炒飯!






そしてラーメンスープがまた美味しかったのですよ!






で期待したラーメンはやっぱり美味かった🍜✨️😋






こういう店はホント長くやって欲しいなーと思いますが、かなりのご高齢だったからさすがにムチはうてませんよね…




満腹、満足して帰路に着きました。






こらもある種のなんちゃら旅行の一環かもしれませんが、のんびり過ごせた定休日でした!




おしまい