続きのHKT〜OLPの行方はいかに? | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

お墓参りとはいえ、久々に福岡まで来たと言うことで、美味しいものはお忘れずにいただきましょう。


日の入りが一時間近く違いますからね〜遅くまで明るいです!


ここは前の日ですが、久々にイン!



新じゃが美味しかったなー、焼酎ぶっ濃かったなー😣
しっかり酔うてましたw




酒一番行く前にお腹が空いたのでイン!しました。
今更ですが、ここのラーメンが美味しくて😅




24時間営業、オススメ👍




そして昔馴染みのお友達がやってると言う春吉にあるお寿司屋さんにイン!



さすがにホッピーは見かけないですね...飲まないけどw



お任せとお好みで色々と出してもらい満足。
日本酒飲んだよな.....お寿司屋さんに来ると美味しいお酒が飲みたくなる😋


やっぱり辛子明太子は必須ですね〜


カニ🦀もだけど...





海老とトロタクは大好きだよね〜


〆はなめこの赤味噌で😌 
バッチリしまりました👍



美味しゅうございました☺️




何時まで飲んでたのでしょうか?
〆は辛麺でってことだったので、こんなにガラガラの桝元は初めて見た!ってくらいの桝元にイン!




てか、奇跡の貸切〜





翌日のランチに焼肉を食べたのですが、なぜか写真が一枚もなし....
我ながらそんなことあるのね....😓
と思ったお墓参りの旅でした!



おしまい勝