最近始まったドラマからの | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

土曜の夜、何気なくテレビをつけてたらやってたドラマ。この日が第一話だったみたいで。



CMではチョイチョイみてましたが、浜崎あゆみ世代?だったせいか、ついつい見はまってしまい、早く続きが知りたくて.....



買った🤣🤣🤣



事実に基づくフィクション....



ダブルカバーでしたw




このくらいの本なら◯時間で読み終えてしまうんだろうな....



そしたらドラマの続きを気にしなくてすむのでしょうか?





見出しが面白そうだったので、こちらも購入。





あと本屋の店員さんがオススメしてたこの本も。






外出自粛のこのご時世、掃除・洗濯・料理・読書・オンライン飲み会.....




あとゲームがあれば、ずっと家に入れる気がする今日この頃....😆