ブログ開設10周年記念✨ | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

今日でブログを始めてちょうど10年が経ちました!



10年....人生の2割超はブログやってると言うことになるのでしょうか?🤔



かと言って、何があるものでもありませんが、今日は暖かい一日でしたねー。



パンチご飯を食べたあと、マスクしながら散歩?ウォーキング?に行ってきました。



早くも桜は散り始めましたね🌸🌸




都内や横浜のデパート、今週の土日は休業、モアーズも18時までの営業とのことですが、予定通り開店することができるのでしょうか?



通常だと、開店すると大勢のお客さんが殺到しますからね....いきなりまさかのクラスターになることを考慮すると、延期もあるのでしょうか?




なにこれ?「撤去」のテープが貼ってありますが、ある意味年代物でレアかも🤣




SDNなのに、ドブ板通りもカサカサ....




汐入駅、前人はほぼいませんが、タクシーが多い....




車も少ないなー




せっかくの春の訪れ、体はスッキリしましたが、なんか気分は晴れないブログ開設10年目の夜でした!






長年、ご愛読いただきありがとうございます😊