HIBACHI 〜横須賀 汐入 ヒバチグランドメニュー | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

先日、久々にヒバチに行ってきました。


最近、どこのお店に行ってもそうなのですが、飲み物もしかり、何を食べるかも悩んでしまうのはなぜでしょうか?



と言うことで、久々に忘れていたグランドメニューのだし巻き玉子〜


同じく三角あぶらげー







特製の醤油で召し上がれw



塩モツ煮込み。これも安定ですな👍




おでんもそろそろ終わりかな....




桃⁉️ってくらい桃の味がする美味しいトマト。
意外とトマト食べれない人が多いようですが、これならイケる‼️と言う方が続出する一品。



ステーキ🥩 ピーマン、わさびも旨し😆



確か、ラム肉を使った餃子🥟



銀鱈の西京焼き〜。
今年の冬は大変お世話になりました😀




やはり、コロナの影響はあるようですが、相変わらずノリ、味共に安定のヒバチでした!








行くたびに色々なものを出してもらえるので、グランドメニューがあるのを忘れてました😀






おしまい