締めの蕎麦屋での一杯 | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

シメにラーメンを食べに行こう!



....と、言われましたが、さすがに食べれる気がしない今日この頃....


よって翌日に具合が悪くならなそうな、やさしい蕎麦屋へ。冷やしとろろそば旨し👍




締めと言っても、まだ21時半過ぎ....ということで、お酒注文。石川のお酒で「手取川本流 大吟醸」。これ美味しかった😃



ぜひお口開けで飲んでみたいと思った辛口のお酒でした!



帰宅と思ったら、「いや!姿が見えたからさ!」とY先生ご入店笑



どういうわけか沖縄へ移動して泡盛‼️



いや〜シメが全然シメのそばじゃなくなりました🤣



ここのお店は今度ゆっくり来てみたいな〜




途中から勢いがついて、いつも通りですが、笑いありのとても話が弾んだ夜でした!



ホッピー→ハイボール→マティーニ→変なショット→日本酒→泡盛→テキーラ.......







これはいったいなんだったのでしょうか?🤣





深夜に目覚めたからの投稿