忘年会〜in 三浦海岸 | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

久々に電車で三浦海岸へ。




そしてこの日のお店はこちら「きよしまる」



最初にこんなに出てきました😋



マグロに牡蠣、ブリ照り焼きなどなど、さすが魚三昧、どれもマイウー( ̄∇ ̄)




最初に出てきたのを一気に食べ過ぎたせいか、それとも忘年会続きだったせいか、お酒がなかなか進まず😅



刺し盛り〜。見るからに美味しそうですが、美味しいです😃



魚が食べれない方も若干いましたが、そんな人にしてみればこりゃ地獄でしょうけど笑



シメはネギトロ丼。




デザートは大好物のパイナップル🍍 久々に食べた気が....






年に二度行われる、協会の元総務委員会の集まり。



今は同じ委員の方もいますが、他の委員でなかなか会えない方もいて、久々に会えて楽しかったな〜



みんな仲良しです👍



皆さま、一年間お疲れ様でしたm(_ _)m