シークワーサー&忘年会 | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

ようやく?一本目が空きました。




某社長が体の為にと送ってくれました。


最初は猛烈に酸っぱかったですが、慣れると体が自然と欲してくるという不思議。


来週の検査が楽しみですが、12月だったからなー^^;



そんな12月、某忘年会で初めてこちらにイン!



目立つところに看板ごあるので、名前は知っていましたが...


ここの鳥、ホントに美味しかった😃


鳥刺し〜






温ソーメンはシメに最高でした。



まだまだ近所にも美味しい店がありますね....と思いました。


この日はここでお開き、段々と何軒も飲み歩く忘年会がなくなってきたなー。


さすがにそういった忘年会じゃないと、体に影響が出そうな月ですしね。


ようやく年末って感じがしてきましたが、まだ契約もいくつか残っているので、やっぱりラストスパートですね。



がんばろっと。