たまには仕事の話〜セミオーダー | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

昨年末から継続して、新年もバタバタといいスタートを切ることができました。


まず今年一発目は昨年末から販売スタートしたこちら。
{4EB7078E-4A65-41FF-B882-C7CBFC359A19}


お陰様で全5棟完売となりましたm(_ _)m



そして月末にはこちらもご契約いただきました。
{61C29AF7-8E80-4D87-8D03-E0E017610274}

真夏に汗だくでフラフラしながら草刈りをしたこともありましたが、年末にはさらにスッキリと刈ってもらいました。


他にも浦賀、佐野、浦賀一戸建てとご契約いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m



新築に関しては、建築の打ち合わせも始まっています。


打合せを重ねながら、お客様のスタイルにあわせて建築していく、セミオーダーシステムならではの建物が完成するのが今から楽しみです(´∀`)



今年はこういった内容のお話も少しずつ載せていこうかと思います!


本来なら仕事の話なので、ネタを多くて出しても当たり前なのかもしれませんけどね(^▽^;)


仕事仕事の内容のブログがあまり好きではなかったので、あまりにも仕事以外の内容になってしまったと言う(笑)



少しずつですが、どのような仕事をしているのか、そんなものも知っていただけたらと思います!








仕事ネタをブログに書くって....






ちょっと緊張するかも(笑)