プレミアムマンデー | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

月末の金曜日は、早目に仕事を終えて豊かに過ごす...


政府と経済界は2月24日から「プレミアムフライデー」が始めるそうです。


国や地方自治体、民間企業など、そして一人一人が一緒に作っていくプロジェクトだそうですが。



少しでも消費者の財布の紐をゆるめようとしたものでしょうが、果たしてどうなるでしょうか?



なんだか、誰に対してのものなのか、なーんかピンときませんけど。



我々は連休となると火水なので、月曜日がプレミアムになるってことなのかな?(笑)



ま、あんまり関係ないのかな?(・∀・)



でも月末の金曜日って、色々とお忙しいような聞こえ方もするんですけどねー。


{76DBA82F-9934-430C-9F70-A76A8D11A785}

{CCBE7809-AF49-4A1F-8496-DD2C11A04A10}



先日のお休みに一年ぶりにゴルフに行ってきました。


やると楽しいんですよね〜


やっぱり今年は少しゴルフ頑張ることにしようかな( ´艸`)