納涼会続き | ~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

~横須賀 不動産~街の不動産屋さん☆横須賀☆ブログ

不動産のことや趣味、普段気付いたこと、グルメな内容を備忘録として記録中です

土曜は逸見が丘、日月曜が鹿島神社と納涼会が続きました。


逸見が丘は初参加でしたが、横須賀の花火大会と重なっていたにもかかわらず大盛況。


豪華賞品多数のビンゴ大会は異様な盛り上がりでした。


そして鹿島神社に行く途中。


猫娘発見(・∀・)
{0E792D35-0A9F-4F9D-9390-3C32E6DBD913}


次男は自ら久々に愛車に乗っていくと。
{27EB71E9-6172-44C0-8006-8C05DD9EF07B}


結果、帰りは眠くなっていたので、大正解でした。


そこまで考えてわざわざ愛車を出したとは思えませんけどね(^ν^)


そして大人も話が盛り上がり、近所のご夫婦と嫁ちゃんの同級生と鳥吉で盛り上がりました( ´艸`)


突然でしたが、超〜久々だったので、とても楽しい時間を過ごすことができました!


その時の写真は残念ながらないので、同行したけどやはり寝てしまった長男(笑)
{6C098EEE-020C-4C92-8077-7E1C862BB643}


さすがに月曜はお店も出ていませんでしたが、友達ともたくさん遊んだちびっ子達は楽しかったんじゃないかな〜♪( ´▽`)


お陰様で大人も楽しませていただきましたけどm(_ _)m


21日は近所の小学校で納涼会です。


まだまだ夏休みは終わりませんね♪(´ε` )


{F90BDB9D-ADC9-47A5-ADC3-85F1A3F9F4DA}