『主水』ついにTVデビュー!!! | 吉酔連

吉酔連

全国居酒屋探訪倶楽部

総務Y本です。

大満足の吉酔連大忘年会を終え、気分上々のところ、チホさんからハナPにまたまたうれしい知らせが。

なんと、人気番組「吉田類の酒場放浪記」に『主水』が出ますとのこと。

しかし、超昭和な僕んちはBS観れない。残念がっていたら、元旦にうちに飲みに来た西川口支部長がTVerで観れるよと助け船。以下スクショを貼り付けました。

ついに吉田類、主水へ突入。

心なしか緊張気味の父娘。

マスターの目が笑っている。うれしそう。

まずは、生ビール。

あてはお通しと刺身盛合せ。

しっかり吉酔連ステッカー3連も映り込んでます。

1杯目の酒は広畑の白鷺の城。

主水名物オイルサーデン。

網干の龍力、お燗で。

類さんもお気に入り。

ここで、おかあさんが台湾オムレツ投入。

合わせる酒は発泡もの、田中六五。

類さん、ご満悦。

そこへマスターが歩み寄り隣へ。

いつものマスターの定番ネタ「田中六十五、わたしゃ田中八十七ですが。」も決まってる。

念願の類さんとの乾杯!

最後の〆は、やはりイカ墨パスタ。

上品にガーリックトーストに乗っけて。

これには、安富の奥播磨。見るからに強そう。

類さんも大満足。

こころなしか与太つきながら店をあとにする。

以上、主水TVデビューでした!見落とした方はTVerで無料で観れますよ~