クラブ愛、ホストじゃない方の。 | 生粋のへぼ。

クラブ愛、ホストじゃない方の。


日光書くとかいったのに
日記です、すいません

ほんとお前適当だな!
みたいなセリフはもう14歳で既に
聞き飽きてるんだぜ!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

じゃあ言われない努力しろよ、は

17歳で聞き飽きたぜ・・・



中学校の二つ上の先輩で
某企業の総務部でお勤めの、サラリーマンのかっちゃんは

34才の働き盛り、男盛り(でもねーか
絶賛お嫁さん募集中。

つい何ヶ月か前まで彼女が居たんですが
なんやかんやで別れてしまい(基本的に恋バナに興味ないので聞いてない
現在は、特に紹介するつもりで
会わせたわけではない、ビョンちゃんの
会社の先輩であるK子さんという
別嬪さんに熱をあげているので
彼女をガツガツデートに誘い、そのインターバルに
我が家に遊びにやってきます。


ちなみに、ノロケの電話は2日に1回かかってきます

UZEEEEEEEEEEEE!

おしゃれ全開の素敵なワインバーの場所なんてオラが知ってるわけねーべさ

女の子が貰って嬉しいクリスマスプレゼントなんてわかるわけねーべさ

連れてってもらいたい場所なんてわかるわけねーべさ


あたいが即座に答えられるのは乙女ゲーの攻略ルートと

議員年金への不満と栗山千明タンのカワゆさくらいだよ!

あ!あとアヤカウィルソンの可愛さについてもイケるな、うん。

あいつ、まじでこの世のものとは思えない可愛さだよね。


正直、いつか私が身ごもったとして

私の股からアシュラマンが出てくることはあっても

あの子が出てくることだけはなさそうなんで

美人な娘を持つお母様方を強い憧れのまなざしで見つめています。

そう、いつだって!!!

良ければ文通してください。

娘さんの写真つきで。


あ、サーセンちょっぴり脱線してしまいました。


でもまあ、本人楽しそうなんで

受話器をポナに任せたりしながら

しのいでいます。


で、そのかっちゃん
私と夫の大好物、カニを5キロ送ってくれて
「今度の土曜、みんなでカニパーチーをしよう」
ってことになったんですが
(私んちで食う用とは別に5キロ。
年末はカニだけ食って過ごすます!)

生粋のへぼ。

開催は、明日。
ハコをあけると、ぎっしりのカニ。
冷凍庫とか冷蔵庫とか
入りきるもんでもないんで
玄関の日の当たらないトコにおいて
待機・・・・


た、待機・・・・。

あれ?ポナ、なにウロウロしてんの?
え、べつに。
あたいは、ただちょっと玄関の掃除でも
しよっかなーって

あ、お前も?
気があうじゃん・・・、ふーん。
生粋のへぼ。

なんか!!!!

なんかてーへんだ!!!

とりあえず、カニをあけてみよう!
あと、中身がちゃんと明日
お客さんに出して大丈夫なもんか
確かめてみよう!!!
あと、えーと
えーと、とりあえず、なんかとりあえず
今私たちが出来る精一杯として毒見しておこう!

生粋のへぼ。

現在、私とポルナレフさんは
「てーへんだ!」の「何がてーへんなのか」の部分を
皆様から切実に募集しています。


やべーよ。
ぜんぶじゃないけど、食っちゃったよ・・・。
おいしかったんだもん・・・。
言い訳考えないと

ビョンちゃんに、ぬっころされるよ
あいつ、まじでやる女だよ。



★カニってさぁ、地上に降りた最後の天使だよね。

エビはさぁ、愛そのものだと思うんだよね。

なんかあたいキモいこと言い出したけど

これも通風の症状みたいなもんだから

プリン体摂取しすぎちゃっただけだから気にしないでーー!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
応援お願いします。

こ、こっちも良ければ。。。!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村