生存確認◆ほぼいいわけ | 生粋のへぼ。

生存確認◆ほぼいいわけ


へい!
最近、単に予定が詰まってて忙しいのと
風邪ひいたのと
また結婚する友達(2名!!ご祝儀が怖い)の
お祝いの準備に駆り出されてるのと
アルバム係りに任命されたのと
彼女と別れた先輩の本気の嫁探しさせられてるのと
チビたちをまた預かっていたのと
クリスマス前になんとか彼女が欲しい
友人たちがウチにSOSを出してきて
居座られていたのと
彼氏ほしいって言う女の子にそいつら引き合わそうとしたら
お互い「そういう余りものっぽいのはちょっと」という
なんともフンガフンガな展開で疲れていたのと
女神転生はじめちゃったのと
トモダチコレクションにハマったのと
家康が好きすぎて日光に毎週行っているせいで

ブログを放置しまくりました!!!

・・・一番の原因は
えーと、アレだな
不況とか増税とかの
社会的アレ。

あ、そうだ
なんか鼻の中の血管?リンパ?
なんかよくわかんないとこが腫れて
3日くらいウナってたこともありました。
ハナクソを深追いしすぎてバイキンが入った模様です。

いろいろありました・・・。

一旦離れちゃうと、なかなかPCの電源つけないもんで
携帯もほとんど放置状態で
ウホウホと野に放たれたゴリラのように
遊びまわっては風邪をひき、以下無限ループってのが
正直なところです。

ご心配くださった方、ありがとうございます。
メッセージよみました!嬉しいです!

ただ、もうPC全然さわってなかったので
正直、りまたんの携帯メールがなかったら
あ!そうだ!ブログ!と思い出せませんでした。
あまりに精神的にヒキコモリなので
リアルなつきあいはちょっとメンドクサイと思う方ですが
ちゃんとリアルな連絡先、交換しとくもんですね。
助かりました、あああありがとう!
(しかもメールもらってからもう3日経っている不思議)
今日からりまたんちに向かって、日に3度祈ります。

スカっと忘れる、この脳の構造
自分でもどうにかせねばと思いつつ
32年、宿題ためっぱなし人生です
ほんとにすみませぬ!!!!

箱入り息子猫も元気です。
おっさんは、仕事が忙しいようですが
相変わらずマイペースなので元気っぽいです。

また今週末、日光へいってきます。
そしたら、レポ?いや、妄想。
書かせていただこうと思います。


生粋のへぼ。

ほんと言うと、このままブログやめちゃうべーとか
規模縮小すんべーと
思っていたんですが

書きたいことあったー!日光とか日光とか日光のこと!
あとはハナクソみたいな話ですが
また、お付き合いいただけると嬉しいです。

いい加減な作者なので
是非、いい加減な気持ちで
お越し下さいませw

2009.12.03
へぼ子


頂いたメッセージの中に
「へぼ子さんなんですか、ヘボ子さんなんですか」との
質問を頂いたのですが、本人にもわからないので
どっちでもいいと思います!(O型)
とくにこだわってないので、うん子でもゴリ子でも
こんどうまさひ子でも、お好きに呼んでくだされ。