今更ジロー | 生粋のへぼ。

今更ジロー


私は、人見知りな上
元来、人相が悪いので
なるべく人様に不愉快な感じに映らぬよう
目があったら微笑みの貴公子を
降霊するようにしています。

そうじゃないと、睨んでるとか
怒ってるとか、怖いとか
さんざん言われてきたので
さすがに、傷つくのです。
自己防衛なのです。

ただ、そのせいで
よく、ご老人に話しかけられるように
なりました。

★でも道は聞かれません
先に目があって微笑むをクリアしないと
相変わらずシーサーみたいな顔なので
キャッチすら寄ってきません。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


さて、道端で
七五三の衣装に身をつつむ
子供らを目にするシーズンですね。

ほとんどは土日だと思うんですが
本日、ご両親の仕事の都合なのか
家の前で写真をとって、どこかに披露に行くらしい
女の子を見かけました。


生粋のへぼ。-1105-2

私はほんとは、バイクに乗っていたので
そのまま通り過ぎようとしたんですが
いつの間にか、私の隣に
近所の方らしきおばあさんがいて
ニコニコ微笑みかけられたので
私も、ニヤニヤ顔を披露させていただいたらば

「ちょっとまってな、そこのバイクの子も」

生粋のへぼ。-1105-3

「思っててもいいけど、あえて言わなくてもいいじゃん」
と、言う理由で、大きな次郎柿の
ご相伴にあずかることに。

うっほー
うれしい!でも、ちょっと何よ
顔で判断しないでよ!
人間性で判断しても
行き着くところは同じでも
とりあえず、人間性もみてよ!

とは言えないので
袋をとりに、中に入ったおばあさんを待っていると
私の顔をじっと見つめる
本日の主役の彼女と、目が合い
生粋のへぼ。-1105-4

32歳にもなって、7歳に
千歳あめを3本もめぐんでもらいましたwwww

なんでそんなしぶしぶwwww
くそうwwwwwwww 小娘めwwwww
ありがとうwwwwwww(もらった


生粋のへぼ。-1105-1

2~3日おいた方が甘くなるらしいので
週末、いつきさんに託します(託すな



★エサを与えないで下さいの看板が
一番怖いへぼたんに応援のクリックを。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
応援お願いします。

こ、こっちも良ければ。。。!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村