ミセス猪突猛進 | 生粋のへぼ。

ミセス猪突猛進


草刈正雄の娘が、最近気になっているへぼたんヌです。

まゆたん、かわいいよマユたん
金八先生のときもよかったけど
今のエステーのCMで踊るマユたんが
微妙にはっちゃけきれてなくて
そこがたまんないです。
そもそも、エステーの殿

のファンで
このシリーズのCMは大好きなんですが

ノリきれてない人って素敵ですよね
あ、でもノリノリの人も好きです(どっちよ

適当に器用にこなす人より
一生懸命やっても出来ないとか
必死とか、いいよ!いい!(またなんか熱くなってる

あ、あとね
なんか私、髪の長い女の人が
スキみたいです。

栗山千明さんとか
黒木メイサちゃんとか
草刈麻有ちゃんとか。

いつきさんが、髪切ろうかな
って言ったとき
ついつい全力で止めてしまいました。

不審ではなかったと思うんですが
周囲の友達にまで、自分の好みを
押し付け始めた自分に
そろそろビンタしようと思うのです。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


★ビンタのタイミングは、もっと前にあったはず。


生粋のへぼ。-1104-1


あまりにも、家康家康とうるさいもんだから
最近、周囲の人が温かく見守ってくれるようになりました。

日光東照宮を扱う番組とか
家康情報とか、入ってくるの嬉しいですwwww

で、そこで大変なものを目にしてしまいました。


「当時は将軍しか入れなかった部屋で

祈祷を受けられて、しかも徳川家の葵の御紋が入った

杯とグラスがもらえるツアーがあるですって!!!?」

へぼたん、久しぶりに言われたことを一回で理解して
そのまんま復唱してしまいました。


生粋のへぼ。-1104-2


そんなの行きたいに決まってんじゃんよう!!

家康はソコ入ってないけど(家光からしか使ってない)
歴史的に大変価値があって
しかも世界遺産登録10周年記念の
今月までの特別限定公開!

次、いつ募集がかかるかわからないとうことで
一緒に日光に行く友達に
早速お願いしました。

ほんとは11月行こうかって話してたんですが
宮崎くんが、他の友達と予定があるって言ってて
12月初頭に決まったのに
しつこく詰め寄って
無理矢理予定を空けてもらえて
あとはツアーの予約をとるだけwwww
生粋のへぼ。-1104-3

.
えええーーーーー
みんなキャンセルすればいいのにwwww


冗談ぽく言っててけっこう本気なのが
この女のいやらしいところです。

だって!私以外みんな平日空いてないんだもん
男性陣はみんな会社員だし、いつきさんは
平日でも友達との約束いっぱいあるんだもん
もん、ってなんだよ
他の人だって多分そうだから土日とったんだよ。

生粋のへぼ。-1104-4



あ、そうだ。
Y子(歴オタ)に電話してみよう。

「もしもし、Y子?○日あいてる?
日光東照宮で限定公開されてる部屋みない?」

「え?うん、いいよー」

「じゃあ決まりね。」

「あ、すいません○日(平日)2名お願いします」



生粋のへぼ。-1104-5


宮崎くんにはぶたれても仕方ないかもしれませんが
私はこういうときだけ宮崎君の優しさを信じています。



★善良な人の生き血をすするへぼたんに
応援のクリックを。

人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへ




応援お願いします。





こ、こっちも良ければ。。。!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




にほんブログ村