昨日は、ずっとずっとずーっと行ってみたかった「地獄谷麻婆豆腐」が味わえるお店「橙」へ行って来ましたメラメラぶーぶーメラメラ


@池尻大橋


動画や写真では伝わらない程の、まさに「映え」感あるヴィジュアルw

いくら激辛好きだとは言え、超絶辛そうポーンハッハッハッと思ってしまいました。

ふぅ~ふぅ~(カナリ熱そうだった)
恐る恐る一口!!

目 目 目

旨辛ぁ炎炎炎
あれれれ全然想像よりも美味しい辛さハートハートハート

もちろんドッサリ入った唐辛子をガリガリ全部噛んだら、とんでもないことになるんでしょうけどw

なんかね、お豆腐もサイコロ状にカットされてるんじゃなくて、デーン!!って大きいまま入ってて、それをスプーンで崩しながら頂くスタイルでしたよもぐもぐ

以前「赤い壺」という表参道にある激辛店に行ったのですが、そちらの麻婆豆腐は辛すぎてヤバかったですw

地獄谷wの前は、歌姫の歌声を聴きに行ってました義理チョコ


キラキラキラキラキラキラ大好きなMs.OOJA様キラキラキラキラキラキラ

なんと、特別に撮影OKとのことで、そんなレアなことあるのかと驚きましたアセアセ

4月のワンマンライブ以来、約2ヶ月振りの歌声…胸に響きましたお願い

毎度毎度素敵過ぎるラブラブグリーンハーツイエローハーツ


ルンルンOrangeから始まり、最後は宇多田ヒカルさんのカバー曲で〆拍手

キラキラキラキラキラキラおじゃ様ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


こんなにⓒⓤⓣⓔなスポットもありましたよん赤薔薇ピンク薔薇


なかなかの大雨で、ビチョビチョになったけど、幸せでしたぁアップ