昨日は、ネイルに行って来ましたかたつむりDASH!


大好きなドキドキドット柄✕pinkフレンチドキドキ

どんなデザインにするか全く決めずに行くと、だいたい自分の好きな物だらけになっちゃうてへぺろ星当たり前かぁw

毎回、薄ら季節感は取り入れたくて、意識するようにしてますが、今回のは季節感無視系!?

鬱陶しい梅雨を吹き飛ばすくらい鮮やかなピンクネイルっちゅくるくることで。

結局はピンクが好きやけん、どげんしようもない&フレンチネイル本命チョコ

ミニーちゃんふんわりリボンみたいなネイルになったから、ますますディズニー行きたくなっちゃったDASH!

TDS行きたいよぉぉぉおおおキラキラキラキラキラキラ

話は変わりまして、数日前お友達の誕生日会しましたクラッカーバースデーケーキ


2人で写真撮りたかったのに、まさかの1枚もない笑い泣き


イタリアンでしたナイフとフォーク


友達がつけてたストラップ目

コレなんだと思います?

お箸で食べるソフトクリームらしいソフトクリーム謎いw

あかねさん、おめでとうございましたクラッカー

最近、Spotifyにハマっている私でした